tb1-hidari.giftb1-heart.giftb1-y.giftb1-u2.giftb1-m2.giftb1-e2.giftb1-apo.giftb1-s2.giftb1-k.giftb1-i2.giftb1-m2.giftb1-o2.giftb1-c2.giftb1-h2.giftb1-i2.giftb1-heart.giftb1-migi.gif

いつも元気でいられるのはみんなのおかげani_kuma_mini.gif

遊びに来てくれたら是非ポチっとワンクリックお願いします!


ani_kumayajirusi-right.gif にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line_kisha-4.gif

2009年10月10日

☆お引っ越しします!!!

アセラさんのブログ新しくなったようですね〜!!!


とってもお世話になったのですが、



なかなかパソコン音痴な私には使いこなせなくて。。。


sdada.jpg



なのでまた新しくブログをつくりました!



いつもコメントいただいてた皆様、ご愛読していただいてた皆様、ありがとうございました!



そしてまた新しいブログをよろしくおねがいいたします☆




maya&ゆめ

ニックネーム まや at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

★美味しそうなの出来ました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

先日、




お芋さん(またです(笑))を使って

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


パウンドケーキ作ってみました揺れるハート


今回は、とっても簡単にできるんですよexclamation×2

yuyy7y87y8.jpg

ゆめも私が何かし始めるのがわかるみたいですね犬(笑)


hggggggggggg.jpg


溶かしたバターとお砂糖を混ぜて

ケーキ用の粉につぶしたお芋を混ぜますexclamation×2


sfffffffffffff.jpg


で、オーブンで30分から35分バースデー


daaaaaaaaaaf.jpg


今日はいっぺんに2個しちゃいます揺れるハート


hhhhhhhhi.jpg


ゆめも良い匂いにつられてやってきましたよ顔(笑)


ちょっとまってね〜エサ


jjkjjnh.jpg





jhihyi.jpg

うわ〜!!大好きなホイップ沢山付けて食べたい・・・るんるん




ゆめ〜グッド(上向き矢印)おまちどう様〜プレゼント


jkjjiuyiyuty7.jpg


hhytin76ti6ty.jpg


あ、っという間になくなりましたハートたち(複数ハート)



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年10月01日

☆VS スヌーピーさん(大) ☆))Д´)

今日は車の中のスヌーピーさん(ティッシュカバー)



を洗濯しようと思って、スヌーピーさん(大)をゆめに見せましたクマ



shnppo.jpg



おおお〜、ゆめ氏




嬉しそうひらめき




ゆめはスヌーピーさん好きだもんねるんるん


uhjhhuy.jpg


あまりの大きさにちょっとびっくりexclamation&question



koioio.jpg


jhhgygtg7t78yu.jpg

手が早速伸びてる・・・

kjiuhij.jpg


ほら、スヌーピーさんは仲良くしたいんだよ顔(汗)



khuhggggg.jpg


そうそう、仲良くね揺れるハート



juhuhvvvv.jpg


あ、いかん・・・


jiuhioip9o.jpg


だめだめだめ・・・


hgygytg7ygyhuu.jpg


ほら、いわんこっちゃない(笑)




いつもの癖で噛んじゃいかんよ顔(汗)


jijiiuii.jpg





スヌーピーさんと仲良くしてねふらふら

ニックネーム まや at 01:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

★イヤ、いや、嫌〜(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

今日大分が久しぶりに雨が降ったのは、



きっと私の洗車のせいです(笑)



洗車したら次の日は何故か雨・・・雨

iiiiiiiklml.jpg

カマキリ婦人も車の上で笑ってました顔(チラッ)


もう!!やんなっちゃう顔(泣)



asdwwq.jpg


上 ゆめもぐだぐだちゃんです(笑)

雨雨がまた降りそうなのに散歩行くの???」


aszzzzzzz.jpg




・・・わかった、わかったいこか顔(汗)


oopkkjh.jpg



しょうがないな〜、ささっといっちゃおグッド(上向き矢印)


jjhjhhdf.jpg


vvfg.jpg

xxxxxxxxxxxxxxc.jpg


そだね、大きいグランドがいいよねexclamation×2



でもね・・・雨


ghjfdhgjhfgiu.jpg


jkkhi.jpg

hjhjuh8i.jpg

hhjh.jpg


ji8iu.jpg


強制送還顔(ぷんっ)


oioij.jpg



そんなんやったらつれていかんよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




uugygg.jpg



そのうるうる目したらいかんわ〜顔(汗)




わかったよ〜、ちゃんとはれたときに行こうね〜exclamation×2





おきてがみ



上 足跡残してって下さいねexclamation×2

ニックネーム まや at 20:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

☆大きなおなかは何??(*´_⊃`)ノ

今日は


妹夫婦がうちに来ましたexclamation×2




ゆめは、妹の旦那様大好きで・・・


asasasasasss.jpg



いつもハートマーク飛んでます揺れるハート(笑)




今日はのびのびの旦那様のカットしましたよはさみ



その間、妹はゆめとたわむれ中揺れるハート



asddzzzzz.jpg


やんちゃガールのゆめさん、遊んで下さい・・・っておねだりです犬(笑)



aaasyyui.jpg



・・・???ゆめ氏どうした??



aasdrtuiu.jpg



いつもみんなのお膝の上だと



何もないのに、今日はなんだか座り心地悪いねぇ(笑)




妹のおなかには8ヶ月の赤ちゃんがいるんよ〜顔(笑)



kkljpp.jpg



そうそう、ゆめももうすこしでお姉ちゃんね黒ハート







おきてがみ




犬(笑) 良かったら足跡残していって下さいね 上 
ニックネーム まや at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

☆今日のひゃ〜な出来事Σ(´□` )

最近のゆめのやんちゃガールっぷりは




エスカレートしっぱなしです(苦笑)


jjkjk.jpg

植木を倒したり、見つけてきたテニスボール(柔い)を噛んでバラバラにしたり・・・あせあせ(飛び散る汗)




今日は朝から大胆にも・・・



asaaaaaaaaa.jpg



犯人はだれ???




・・・誰というか、あの犬しかおらん





hhddsd.jpg





おいおい、そこの犬


asdafeee.jpg





ひどいな〜、パンダさん寒い、寒い言ってるよたらーっ(汗)


rrew.jpg




まったくもぉヽ(`Д´#)ノイケマセン!!!




おきてがみ

 よかったら足跡のこしてくだしね^^
ニックネーム まや at 12:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

★休みを満喫!゚。+(=゚ω゚)ノ+。

この5連休の



日曜日、月曜日は私もちょうどお休みで




シルバーウイークの仲間入りしちゃいましたexclamation×2

safffffffff.jpg

ゆめはといいますと・・・


fasss.jpg

いつものこんな調子です犬(笑)


外に出しても


「・・・あ。」

asdasdsda.jpg

いつものやんちゃガールぶり発揮中あせあせ(飛び散る汗)


で、無理矢理ゲージに入れると

sdasdafae.jpg


変な顔して、ブーイングです顔(イヒヒ)






私は、ゆめさんを家にお留守番させて、別府行ったり安心院に行ったり


休みを満喫してきましたよ〜exclamation×2


aasdghj.jpg


別府のインターにドックラン出来るとこができてる〜exclamation×2



asdghyj.jpg


あ、早速行ってきた方発見るんるん


asiii.jpg


綺麗なAPU(大学)の見えるところでドックランなんて・・・素敵〜グッド(上向き矢印)


ゆめもつれてきてあげなきゃるんるん


あと美味しいカフェも発見exclamation×2

IMG_5659.jpg

ssssd.jpg

もう一回食べに行きたい・・・ぴかぴか(新しい)




別府の景色も最高ですよ晴れ


asdzz.jpg

山の色が違うんですよいい気分(温泉)




次は安心院の方へ・・・





マイナスイオンもらいにるんるん



sdda.jpg


東椎屋の滝〜ぴかぴか(新しい)

http://www.yado.co.jp/kankou/ooita/kunisaki/higasi_siiyat/higasi_siiyat.htm 左 参考に紅葉

IMG_5675.jpg

とってもキレイで自然の力ってすごいな〜って実感させられました顔(笑)

で、最後は夜のうみたまご揺れるハート


ggggb.jpg


お出迎えがまたかわいい!!!


asih.jpg

「どもです〜揺れるハート

adadad.jpg


ちんあなごさんです上


hhuhg.jpg


今にも寝そうなペンギンさんです上

DSC00015.jpg


夜の水族館もいいね〜魚



と、こんな楽しい2日間でしたぴかぴか(新しい)



ニックネーム まや at 17:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

★食べたくて食べたくて・・・ヾ(´Д`;●)

昨日はたくさんの誕生日おめでとうコメントありがとうございましたるんるん

sdada.jpg



ゆめが1歳になった記念に撮ったかわいい???おもしろい動画です揺れるハート











おきてがみ

上 よかったら足跡のこしてくださいね犬(足)

ニックネーム まや at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

★1歳おめでとう〜゚+o。pq*´X`)

きょう9月16日は



ゆめの1歳の誕生日です〜犬(笑)


ddsaas.jpg

こんなにも大きくなりました〜exclamation×2


IMG_5560.jpg

私からの誕生日プレゼント〜プレゼント


IMG_5562.jpg



IMG_5564.jpg

ゆめの大好きなスヌーピーのおもちゃ〜揺れるハート


IMG_5587.jpg


早速喜んでいただけたようでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


dfad.jpg


あ、あとね、ケーキも買ったんだよプレゼント


dsd.jpg


ちゃんとローソクに火を付けて・・・今日は1歳だから1本ねexclamation×2


IMG_5579.jpg


こらこら、それはいかんよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5579.jpg


これからも、やんちゃガールなゆめをよろしくでするんるん

ニックネーム まや at 16:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

★ゆめの長期お留守番、大分→東京ヾ(;ω;)パート1

9月11日から、


東京に結婚式お作り兼、出席の為に行ってきました飛行機



なのでゆめとは初めて4日間離ればなれです顔(泣)


IMG_5106.jpg



「う〜、そんな寂しいお顔しないで・・・顔(泣)




IMG_5243.jpg

そうだ、こないだ買ったこれで遊んでてねexclamation×2





IMG_5245.jpg



大分空港で見たかわいい大分国体のキャラクターのめじろん三兄弟に見送られて東京へ・・・



初日は、ちょっと久しぶりに羽を伸ばしに東京観光新幹線


adadad.jpg


お台場へバス


asasd.jpg


眺めがいいな〜やっぱり揺れるハート


dddd.jpg


コニーちゃんといっしょにカメラパチリひらめき



assddd.jpg

爆チュー問題の2人と一緒にカメラパチリひらめき


aasasaaa.jpg


大好きな浜ちゃん(浜田大明神)と一緒にカメラパチリひらめき



sdad.jpg

いつも朝から見てます〜exclamation×2目覚まし君と一緒にカメラパチリひらめき


sdadaddd.jpg

フジテレビのキャラクターラフ君と一緒にカメラパチリひらめき



aaddadafgge.jpg


「あ〜タモさんに『かみ切った?』って聞かれたい・・・」


asdas.jpg


上 ランチは大好きなパスタ(カルボナーラ)





バス原宿にいってみましたバス


うわさの花畑牧場のカフェありましたexclamation×2

IMG_5345.jpg

キャラメルソースのアイス・・・顔(メロメロ)やばかった・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート


IMG_5345.jpg


激うまでしたexclamation×2


バス渋谷へ行きましたバス




109にいって、ギャルのおねいさんとたわむれました(笑)



IMG_5358.jpg









妹に電話したら、ゆめはお利口さんにしてるんだとか犬(笑)


えらいえらいホネ






次は結婚式のパート2はまたあとで・・・黒ハート



おきてがみ

上 よかったら足跡つけていってくださいねexclamation×2


ニックネーム まや at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする