tb1-hidari.giftb1-heart.giftb1-y.giftb1-u2.giftb1-m2.giftb1-e2.giftb1-apo.giftb1-s2.giftb1-k.giftb1-i2.giftb1-m2.giftb1-o2.giftb1-c2.giftb1-h2.giftb1-i2.giftb1-heart.giftb1-migi.gif

いつも元気でいられるのはみんなのおかげani_kuma_mini.gif

遊びに来てくれたら是非ポチっとワンクリックお願いします!


ani_kumayajirusi-right.gif にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line_kisha-4.gif

2009年03月31日

☆ゆめのきもち 怒 o(`ω´*)o

あ、ゆめ怒った????

DSCF2335.JPGfeeeeee.jpgfrfyf.jpg


ごめんごめん顔(イヒヒ)

あまりにもおもしろ過ぎて載せちゃった(笑)

(前回のコマの写真)




今日はお友達のカナちゃんご来店家

ゆめに会うのも初めてかな揺れるハート

IMG_1604.jpg

めっちゃ喜んでくれて、ゆめも

しっぽMAXフリフリ犬(笑)揺れるハート

カラーしてる間はずっとだっこしてもらっててゆめさんご満悦ぴかぴか(新しい)

上(この大股開きでご満悦度がわかります顔(汗)

IMG_1611.jpg

いつもの癖 ガジガジ(ぼたん)

高そうな洋服やに〜!!!弁償しきらんよ〜顔(え〜ん)

ニックネーム まや at 23:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆満点大笑いです〜( ゚,_・・゚)ブブブッ

今日はとても素敵な?写真が撮れたので

1コマかりまして載せさせていただきますexclamation×2icon_k_gyo.gif



IMG_1629.JPGghgyg.jpg



鼻の穴から何か出てきそう(笑)

ニックネーム まや at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

★素敵なお休み( ^ω^ )ニコニコ

furo.gif



今日は朝早く起きちゃって・・・

よ〜し、今日はしたいこといっぱいしちゃうぞ〜(・∀・)


朝の10:00〜オアシスで個人のドラムレッスンるんるん

IMG_1576.jpg

2時間半で1100円なんて安いexclamation×2

IMG_1578.jpg

セルフタイマー使ってパシャリ(笑)

よ〜し!!!次〜黒ハート

今日のランチはトキハの中の新しく出来た隠れ家的なお店四葉

IMG_1579.jpg




おにぎりも味が10種類くらいで、今日はウニマヨとりそぼろおにぎりexclamation×2

ウニマヨ贅沢〜ぴかぴか(新しい)おにぎりランチセット、これで840円



次、次〜黒ハート

IMG_1582.jpg

大分だったらこれでしょexclamation×2別府の温泉〜いい気分(温泉)

IMG_1581.jpg

温泉本350円買って無料券で温泉はいれますよ〜いい気分(温泉)

IMG_1583.jpg

こうやって温質、お湯のやわらかさなどなど詳しくかいてますいい気分(温泉)

とっても気持ちよかった〜顔(笑)

(;゚д゚)アッ....!!!肝心なゆめさんの存在を忘れてた〜あせあせ(飛び散る汗)

急いで帰ってお外で遊んであげなきゃ〜exclamation×2

IMG_1591.jpg

はいはい、沢山遊んでくださいね〜犬(笑)犬(足)

IMG_1588.jpg

1週間に1度の休みた〜くさん堪能しましたGood

早くゆめと外出出来るようになるといいなるんるん




ニックネーム まや at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

☆女の子なのに・・・Σ(゚д゚lll)

pck_diary2.gif
                       

あ〜あ、

ゆめのいつもの癖が出たよがく〜(落胆した顔)

IMG_1511.jpg

タオル見つけてガジガジ・・・

IMG_1529.jpg

女の子なのにちょっとは落ち着かんといけんよ〜顔(汗)

IMG_1560.jpg

上 少し遊んでやると調子にのってこんな顔になってますもうやだ〜(悲しい顔)

下そんな悪い子ちゃんにはこれだ〜ちっ(怒った顔)

IMG_1565.jpg

田子作の刑雷

IMG_1565.jpg

かぶり物が嫌いなゆめは必死に抵抗します(笑)


IMG_1524.jpg

「かぶり物は一番嫌いワン」

IMG_1571.jpg

「降参ワン犬(泣)



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 17:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

☆初めて「ワン」て言ったよ(*‘ω‘ *)

pck_diary2.gif



今日の出来事はClapClap記念すべきClapClap


ゆめの初「ワン」でましたぴかぴか(新しい)

IMG_1336.jpg


普段は上上悪さはするけど

おとなしいからか、全く吠えなかったゆめさん犬(笑)

本当にか???と思うほどでしたが(笑)

IMG_1504.JPGuyutgy.jpg



上お客さんでまだ幼稚園にかよってるのお姉ちゃんが来て

ゆめさんびっくりしたのか



「ゥ〜ワン、ワン、ワン犬(怒)



「ゆ、ゆめが初めて吠えたがく〜(落胆した顔)

IMG_1500.JPGhuhu.jpg



しかも恐がりでプルプル震えてるくせにワンワン吠えたんです顔(笑)

どうしたんだろう〜、何がそうさせたんだろうexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 17:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★おねむの時間ですよ(ノД`)~゜

pck_diary2.gif

IMG_1428.jpg

「こんにちは〜、今日は寒いから暖房がついてるワンるんるん



足音でも、ちょっとした物音にも反応して

寝ててもすぐ起きるゆめさん犬(笑)


IMG_1412.jpg



今日はお疲れかな眠い(睡眠)


IMG_1413.jpg


目が・・・とろ〜んの半目(笑)


「あぁ・・・眠い眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い・・・」




IMG_1414.jpg





「あ〜、やっぱりおねむなのね〜眠い(睡眠)こっちまでねむくなるわ」



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

☆春といえば・・・( ・ω・)モニュ?

pck_diary2.gif



今日は3月終わりだというのに・・・寒い〜雪

IMG_1392.jpg

上今日はTV春の高校バレーうつしてたの見ましたよ手(グー)

私も高校でバレーしてたからこの時期は

夜中にあっても撮してまで見ちゃいますexclamation×2



今年も優勝した東九州龍谷高校(大分代表)

は高校の時対戦したことあるけど・・・

あそこのチームはその辺の高校生チームとレベルが違いすぎてとても歯が立たないですよ顔(汗)

        image4233.gif


その頃ゆめさんは。。。

IMG_1397.jpg

あ〜あ、取り合ってくれないからいじけてます犬(怒)




しょうがない、今日は下これ下買ったから勘弁してキスマーク

IMG_1408.jpg

春っぽいでしょ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

クローバーと、テントウムシさんだよ四葉

IMG_1409.jpg

「似合ってるワンか犬(笑)???」




↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 00:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

★外が白くて中が黒い魚さんですよ(´・∀・`) ヘー

pck_diary2.gif

今日は彼がお休みなので

ゆめのお相手犬(笑)

IMG_1384.jpg

「今日はお休みワンか???いつもご苦労様ですワン犬(笑)


  前は逃げてたけど、今日はすんなり揺れるハート

よかったよかった四葉

今日は最近流行の「白い鯛焼き」を買ってきたからみんなでたべよう〜exclamation×2

IMG_1354.jpg

オーブンで5分じっくり焼いて

IMG_1353.jpg

できたてみたいにまたパリパリもちもちの食感に手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


「う〜んおいしい〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


IMG_1380.jpg


「ゆめにはないワンか???むかっ(怒り)上でた!!ぶさいく顔exclamation×2


IMG_1357.jpg

でた〜!!!!ゆめのおねだり攻撃(笑)

IMG_1359.jpg



IMG_1360.jpg


IMG_1362.jpg

「はいあせあせ(飛び散る汗)しょうがないな〜、どうぞ」


食い意地のはったゆめさんでした顔(汗)



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 01:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

★練習しましょう、そうしましょうヽ(・∀・)ゝ

pck_diary2.gif

IMG_1336.jpg

「おはようですワン犬(笑)

今日はとっても晴れ良いお天気晴れ


オークションで落としたのが届きましたよプレゼント


ハーネス(ハンドメイド)を付けてお散歩の練習ですexclamation×2

IMG_1351.jpg

「似合うワンかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

首輪だけだったら嫌がって前に進もうとしなかったけど

ハーネスだとなんとかいけそうかな〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1341.jpg

犬ってお散歩うれしがるのに

ゆめは散歩嫌いかな〜ふらふらなかなか上手に歩いてくれないな〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1345.jpg

「疲れたワン犬(足)
ニックネーム まや at 14:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ド━(゚Д゚)━ ン !!!

pck_diary2.gif

お出かけして帰ってきたら・・・


( ゚Д゚)ヒョエー   なことになってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

経験あるとは思いますが、どうなっていたかはご想像にお任せしますです、ハイ(苦笑)

早速掃除&換気タイム&ゆめおシャンプーもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1286.jpg

「う〜ん、気持ち良いですワン犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1287.jpg

「ちゃんと洗ってくれワン犬(怒)


( ゚皿゚)キーッ!!




↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

★おさがりもらったよ☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

icon_k_ganba.gif


今日は朝の5時半起き・・・icon_k_ga-n2.gif


う〜しんどかった〜バッド(下向き矢印)

k-hatabi.gif今日は日がいいみたい(友引)

IMG_1215.jpg

結婚式のセットの方が5名来ましたよあせあせ(飛び散る汗)


その後の仕事も普通に忙しくて・・・テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



・・・と、そんな時

こないだ卒業式で袴をきた人がきて

「これ、あげるんでよかったらゆめちゃんに〜るんるん

IMG_1239.jpg

わあああああ〜バンダナだ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


そこのお客さんちのわんこ(ダックス)が3匹いてシャンプーしにいくたびにバンダナをくれるそうで・・・犬(笑)

まだ沢山あるからっていただきました〜exclamation×2

IMG_1237.jpg

言うまでもなくゆめさんガジガジ・・・なので

うしろにまわしてマントっぽく揺れるハート


う〜んわが犬ながら可愛い(笑)

IMG_1234.jpg

これに癒されテンションani-kuma-up5.gif


ニックネーム まや at 21:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

☆どれがいいかな〜探してます(*´∀`*)

pck_diary2.gif

そろそろ気候もよくなったし

IMG_1172.jpg

庭だけの散歩じゃなくて

思いっきりお外で散歩したいね〜ゆめちゃん犬(足)犬(足)

IMG_1190.jpg

それには胴輪が必要よね〜黒ハート

ホームセンターで見るけどどれがいいんだろうexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

とりあえず首周りと胴回り測っとこうかるんるん

IMG_1222.jpg

「あ、やっぱり嫌よね顔(汗)

IMG_1221.jpg

「いやワン犬(怒)むかっ(怒り)

IMG_1223.jpg

「首しめるよちっ(怒った顔)左逆ギレ
ニックネーム まや at 13:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

★変な趣味(コレクション)(;^ω^)

pck_diary2.gif

「今日は暖かくて運動日和ワン犬(笑)

IMG_1140.jpg

わーい(嬉しい顔)「ちょっとの間、おうちの中であそんでいいよ〜るんるん



IMG_1202.JPGyume.jpg



(;゚д゚)アッ....


IMG_1134.jpg


「スリッパがこんなに・・・|ω・`)キョロキョロ」


IMG_1132.jpg

「あ、いたいた」



玄関のスリッパ3つも持ってきて

ゆめさんなんちゅう趣味ですか???

IMG_1135.jpg

犬「あ、ばれましたワン」




↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 18:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

★べっぴんになってお帰りなさい( ^ω^)

pck_diary2.gif

今日は久しぶりのペットサロンでのおシャンプー揺れるハート

IMG_1108.jpg

行く前はドキドキ・・・緊張のゆめさん犬(泣)

IMG_1110.jpg

は〜い着いたよ〜るんるん

いつもお世話になってます「honey dogさん」

私も仕事なのですこしの間お別れHello

お昼休憩の時にお迎えです車(セダン)

IMG_1113.jpg


わーい(嬉しい顔)「どうでしたか〜ゆめさん」

犬「最高だったワン犬(笑)揺れるハート

IMG_1112.jpg

上あ、リボンもしっかり付けてもらってリボン女の子だけど今日はブルーぴかぴか(新しい)

IMG_1114.jpg

上ご褒美のおやつもいただきました揺れるハートありがとう揺れるハート

IMG_1127.jpg

おかえり〜つかれたかな〜犬(足)

IMG_1125.jpg

上おまえはおっさんか(笑)


↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 14:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆おくりびと、おくられびと(´・ω;`)

pck_diary2.gif


今日は仕事中に先日AmazonでたのんでたDVDが届きましたぴかぴか(新しい)

IMG_1098.jpg

「ん??これは???なんですかワンexclamation&question

IMG_1093.jpg

「食べ物ワン〜(喜)犬(笑)揺れるハート

違いますよ〜ゆめさん顔(汗)

IMG_1102.jpg

これです、これexclamation×2

賞をもらったあれですよ、おくりびと

IMG_1090.jpg

とてもいい映画で映画館で2回見てさらに

保存版としてDVD買いました手(チョキ)68173d4c9a64337c.jpg

これに出てる納棺師役の山崎 努さん
右必殺仕事人とか、ドコモのCMのおじいちゃん)

大好きなんですexclamation×2

何が好きって、演技がすきなのと

どの映画も役柄にはまってるんです揺れるハート

26歳にしてはしぶいでしょ(笑)( ^ω^ )ニコニコ


最初CMとかで、流れてるのをみて

「暗そうかな・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)」「私の年で見る映画かなexclamation&question

って思ってたけど、全然年も関係ないし、

むしろおもしろかった顔(笑)のが半分、感動して涙顔(泣)が半分でした四葉

IMG_1094.jpg

「なるほど〜そうワンか・・・犬(足)



去年11月に亡くなったゴールデンレトリバーの「パル犬(笑)」も

最後は介護が大変で…死んだときは悲しかったけど

またどこかで会おうねって…


そう思うといいよってこの映画で教わりました(´;ω;`)



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

★豆乳のミックスジュースワン(゚д゚)ウマー

pck_diary2.gif


今日は私の最近よく飲んでいるジュースを紹介します犬(足)



IMG_1080.jpg

        「何、何??」


あ、お食事中のゆめちゃんも気になっちゃう感じexclamation&question

IMG_1079.jpg

上豆乳のミックスジュースexclamation×2
豆乳200g  バナナ1本 りんご 1/4個 氷 3個

これをミキサーでが〜っとしまするんるん

食事の前に飲むとおなかがふくれて満腹感UPグッド(上向き矢印)

便通も良いし一石二鳥ですひらめき

IMG_0959.jpg

ゆめも最近は一緒に飲んでます(笑)ちょこっとだけね揺れるハート

IMG_1054.jpg

「もうちょっとほしかったワン〜エサ




↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 19:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

☆だだこねワンヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

pck_diary2.gif

今日はちょっと寒かったな〜雪


さすがに大分は雪は降らないけど海に近いから寒いほうなのかながく〜(落胆した顔)

IMG_1008.jpg

ゆめも今日は仕事で相手に出来なかったから、イジイジ・・・バッド(下向き矢印)


IMG_0989.jpg


「ねえちゃん、取り合ってワン〜犬(笑)

IMG_0988.jpg


「だ、大好きなボーロワン(喜)るんるん

「ボーロくれ〜〜〜exclamation×2

IMG_0986.jpg

私:「いい加減にしなさい雷雷ちっ(怒った顔)


IMG_0997.jpg

「ごめんワン・・・(反省)」



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 01:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

★ここほれワンワン('∀`)

pck_diary2.gif

昨日の夜にゆめの本能(掘る)がでましたホネ

ここほれワンワンですが

これはお母さんのおなかですexclamation×2

シェイプアップグッド(上向き矢印)シェイプアップグッド(上向き矢印)マッサージです犬(笑)


下よかったら見てくださいねぴかぴか(新しい)まぬけなBGM入りです(笑)

MVI_0964
MVI_0964
by まや


IMG_0894.jpg

「私の初動画ワンぴかぴか(新しい)


↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

☆納豆とおくらの大根おろしのせパスタ(*´ω`*)

pck_diary2.gif


あいにくの雨雨
ゆめも暇そう。。。犬(泣)

IMG_0928.jpg



今日のお昼はネットで見つけた
下下レシピ

http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/print.html?id=210611223645801
納豆とおくらの大根おろしのせパスタに挑戦しましたexclamation×2


IMG_0906.jpg

あっさりヘルシーでおいしかったですClap

ちょっとおひるやすみだから
ゆめちゃんとあそんであげようGood

IMG_0878.jpg
       

「ん??遊んでくれるワンか???」

IMG_0917.jpg

上ぶ、ぶちゃいく・・・顔(なに〜)

女の子が台無しよ顔(泣)
IMG_0845.jpg

「そんなぶちゃいくじゃないワン犬(怒)

ゆめの気持ちでした(笑)

↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 13:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

★ぶんぶんぶん 蜂が飛ぶ(*´∀`*)♪

pck_diary2.gif

IMG_0786.jpg

今日はお天気がよかったから

お外に出られてよかったねexclamation×2
IMG_0805.jpg

お花も咲き出したし

葉っぱも綺麗な色になってきましたよかわいい

IMG_0781.jpg


今日のお洋服は

私の大好きな蜂揺れるハート

だいぶ慣れてアジアジしなくなったよハート



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする