tb1-hidari.giftb1-heart.giftb1-y.giftb1-u2.giftb1-m2.giftb1-e2.giftb1-apo.giftb1-s2.giftb1-k.giftb1-i2.giftb1-m2.giftb1-o2.giftb1-c2.giftb1-h2.giftb1-i2.giftb1-heart.giftb1-migi.gif

いつも元気でいられるのはみんなのおかげani_kuma_mini.gif

遊びに来てくれたら是非ポチっとワンクリックお願いします!


ani_kumayajirusi-right.gif にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line_kisha-4.gif

2009年04月28日

★自滅・・・!!パンツマン現る(笑)キタ――(゚∀゚)――!!

お昼ご飯どき、ゆめが一人でおりの中でバタバタ騒がしい顔(汗)


ご飯食べてるからまた「くれ〜!!」って暴れてるかと思ったら・・・

hhuudoiuayius.jpg

だれもかぶせてないいちごのフードが

csdsdss.jpg

(笑)


本当なら耳を出すところから顔出してるし!!((´∀`))ケラケラ

aaaaaaa.jpg

ぶさいく犬「パンツマン」登場!!!

動画にしてみました下









↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 15:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

★下着ドロボー出現ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

気候が暖かくなって

頭もパッパラパ〜になってくるんかな〜顔(汗)


IMG_2488.JPGtt4t.jpg


今日、うちの裏の庭に干してたブラとパンツ盗まれましたがく〜(落胆した顔)


最悪、最低〜exclamation×2

キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━イ!!!!



盗んだやつでてこ〜いむかっ(怒り)

腹が立ってしかたないですね( ゚皿゚)キーッ!!

ゆめも番犬・・・にはならず・・・しょうがないね犬(泣)

「次は番犬お願いね!!!」

IMG_1384.JPGssss.jpg




↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 00:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

☆ねこじゃらし、ならぬ犬じゃらし((o(´∀`)o))

ゆめのおもちゃも

いい加減、新しいのにしなくちゃな〜っておもって

ホームワイドにいって

今日はねこじゃらしじゃなくて

「犬じゃらし」「うさちゃんのぬいぐるみ」買いましたよ犬(笑)

IMG_2532.jpg

猫(笑)みたいにたまとりしてくれればあそび甲斐あるんけどな〜(´ω`)るんるんるんるん

ゆめちゃんこれで遊んでくれるだろうか・・・ドキドキ(-_-)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2541.jpg

あ、もしやこれは・・・


IMG_2584.jpg

気に入ってくれたご様子exclamation&question鈴もチリチリ鳴って気になるね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_2567.jpg

う〜ん、嬉しいグッド(上向き矢印)

IMG_2564.jpg

しっかり猫みたいにたまとりします(笑)

こりゃ、犬じゃないなってってくらい激しいです・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2572.jpg

「あ〜引っ張りあいこしたら、すぐ壊れるから勘弁して〜顔(なに〜)



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年04月23日

★公園、散歩デビューしましたよ( ^ω^ )

今日はお店もゆっくりだったので

ゆめさん、散歩デビューしました顔(笑)

IMG_2598.jpg

「どこに行くワン?????」

最初は慣れさせるのにだっこしていいって本に書いていたので

近くの公園までだっこで行きましたよexclamation×2

IMG_2601.jpg

不安でいっぱいのゆめさん、プルプル震えてます犬(泣)

IMG_2608.jpg

近くでキャッチボールをしていた小学生にもビビリ、車にビビリ、近くで走る電車にビビリ・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2611.jpg

「もう歩きたくないワン犬(泣)

はいはい、だっこね顔(汗)

結局今日は公園半周くらいで帰りましたぴかぴか(新しい)

家に帰って興奮したのか、何故か

家のチャイムが鳴ると「わん、わん」吠えて
困りましたバッド(下向き矢印)

こうやって吠えまくったのが初めてで、こういう時ってどうしたら良いんでしょうね顔(チラッ)


IMG_2612.jpg

しっかりフンもしてるし・・・顔(なに〜)
(お食事タイムのかたスイマセン顔(汗)

大変な公園、お散歩デビューでした顔(え〜ん)



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年04月22日

☆寝顔、ぶちゃ可愛い(σ´∀`)σ

晴れ今日はポカポカな1日でしたね四葉


ゆめも今日はおひるっからぐ〜たらお昼寝タイム(´ω`)(´ω`)(´ω`)


IMG_2488.jpg

もう、ひっくり返って寝の体勢(○´ω`○)

IMG_2490.jpg

あちゃ〜、こりゃぶちゃいくだわ(*´艸`*)ププッ(笑)

IMG_2492.jpg

犬なにか用わん???」片目でちらり

IMG_2494.jpg

カメラを向けてるから寝たくても気になって寝れないゆめさん顔(イヒヒ)

IMG_2498.jpg

こりゃ完全に鼻だし寝に入ったぞ(o´皿`o)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_2499.jpg

こんな寝顔は癒されます揺れるハート



上snoopyみたいな口が可愛いね〜揺れるハート


↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年04月18日

☆こうやったら美味しい物もらえるよ( -ω´・)bゆめ談

今日も

ゆめのおねだり攻撃始まり始まり〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

IMG_2396.jpg

上 お母さんケーキほおばり中バースデー

脇で待つゆめさん犬(笑)

IMG_2398.jpg

ゆめちゃん、最近食べ過ぎ〜エサプ〜太郎になるぞ〜顔(イヒヒ)


どんどんすり寄って・・・

IMG_2395.jpg

「我慢できないワン〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

顔を脇の下に突っ込んでのおねだり(いつものこと)

IMG_2400.jpg

「しょうがないな〜、ちょっとだけねexclamation×2



「う〜んるんるん満足ワン揺れるハート




↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年04月17日

★ゆめさん、う○ち踏み踏みε-('д';)ァセァセ

仕事してて、ひょっこりゆめちゃんのお部屋をのぞいたら


う○ち〜フンフンフンフン

しかも、踏み踏み犬(足)してるし〜(||OдO||)

IMG_2385.jpg

「ごめんワン・・・犬(泣)

あ〜あ・・・こりゃ足拭かなきゃって思ったけど

拭いてたらきりないから洗うことに顔(汗)

IMG_2394.jpg

あ〜〜〜〜〜〜!!その水飲んじゃ駄目〜あせあせ(飛び散る汗)

その後に今度は砂吐きのゲコゲコかえるさんあせあせ(飛び散る汗)

今度はお部屋のお掃除をしなくてはならないはめに・・・バッド(下向き矢印)

IMG_2357.jpg

「ねえちゃん、ごめんワン犬(泣)

しちゃったものはしょうがないね、ゆめちゃん(´ω`;)






↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年04月16日

☆わたしの物は、ゆめの物(≧▽≦)

l_0195.gif


今日は仕事してたら

佐川急便の人がお届け物の配達に来ました(人゚∀`*)揺れるハート


          何かな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

aaa.jpg

こないだネットで頼んだ豆乳おからクッキーexclamation×2

もう何回目かな〜、結構美味しくてはまって頼んでるんですよかわいい


http://store.shopping.yahoo.co.jp/holy/index.html
上  ここで頼んでるんです揺れるハート

aaaa.jpg

ゆめも大きな段ボールは気になるね〜犬(笑)るんるん

IMG_2338.jpg

説明書きもちゃんと入ってて空腹時良く噛んで〜とか載ってます四葉

IMG_2340.jpg

それは食べちゃいかんよ(笑)

IMG_2340.jpg

じゃ〜ん!!!!


1キロ入りのクッキーだよ〜exclamation×2

味はココア、プレーン、抹茶、紅茶、コーヒーだったかなGood

さてさて、ゆめさんには初めての豆乳おからクッキーあげましょうねるんるん

IMG_2343.jpg

「固いけどうまいワン犬(笑)エサ

これはダイエットには最適ですよ手(チョキ)




↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


l_0195.gif

2009年04月15日

★こっちまで眠たくなるじゃないよ(ノ∀`)タハー

今日は久しぶりのcg15.gif

ゆめさんも暇そう〜犬(笑)

IMG_2316.jpg

少し遊んであげますか揺れるハート

IMG_2301.jpg

横目でチラリ犬(足)スヌーピーが気になるご様子揺れるハート

IMG_2302.jpg

やっぱり気になる・・・挑発してみる顔(イヒヒ)

IMG_2310.jpg

やっぱり挑発に乗っちゃったね(笑)

いつものように引っ張りあいこします顔(笑)




ありゃ〜目



IMG_2323.jpg

疲れたかな〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMG_2329.jpg

う〜ん、眠いね〜顔(イヒヒ)

IMG_2330.jpg

あ〜あ、こりゃ爆睡です眠い(睡眠)

寝顔も不細工だけど、なんか可愛いね揺れるハート(笑)






↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年04月14日

☆久住ざんまい☆ゆめちゃんごめんねΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

今日は朝からバタバタ・・・ゆめも気づいた様で

ご飯を食べてくれない〜(;゚д゚)

IMG_2102.jpg

「私を置いてどこに行くワンか???犬(怒)むかっ(怒り)


今日は昼から雨だっていうから

七時過ぎに起きて急いで準備して久住に遊びに行きましたexclamation×2

hghgjjkgkggk.jpg

最初に行ったのがココ上 久住のいちご狩りるんるん

IMG_2208.JPGnjhikjn.jpg

(私の画像ばかりで汚くてごめんなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2201.jpg

一人1200円で食べ放題の、つみ取ったら量り売りですぴかぴか(新しい)

あま〜くてめっちゃ美味しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そこのイチゴ農園はいい気分(温泉)もしてるみたいで

IMG_2233.jpg

今回は家族風呂へいい気分(温泉)  上ひろ〜くて、お湯も気持ちいいぴかぴか(新しい)

次〜は、

近くのガンジー牧場ヤギ

ココのソフトクリームがまためちゃくちゃうまいですぴかぴか(新しい)1つ350円なりGood

IMG_2238.jpg

上そこにあったカブトムシ号

IMG_2245.jpg




次〜は、またまた近くのくじゅう花公園かわいい

今の見頃はチューリップかわいいかわいいかわいい

IMG_2251.jpg

絵になりますよ〜揺れるハート

下おもしろい名前のチューリップたち下

IMG_2273.jpg

上「ほかほかドロップ」 左どういう意味かな〜????

IMG_2271.jpg

上「ウエディングベール」 左結婚式に必要なお花???

IMG_2274.jpg

上「ビッグスマイル」 左誰でも笑顔にしてくれそう揺れるハート

IMG_2266.jpg

上「ハウステンボス」
左 長崎産????

IMG_2267.JPGhyut7t.jpg

パンジーも沢山あったし、下 桜を地面に敷き詰めた様なお花もぴかぴか(新しい)
IMG_2265.jpg


綺麗〜!!!!最高〜!!!ゆめにも見せてあげたいし、つれてきてあげたいるんるん

IMG_2278.jpg

「いいな〜、こうやって連れてきて上げたいな犬(笑)



犬(笑)ゆめただいま〜exclamation×2exclamation×2

帰ってきたらまたまたまたすごいことに・・・顔(泣)

一人は寂しかったねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2285.jpg

ご褒美にイチゴだよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_2287.jpg

「うまいワン犬(笑)揺れるハート





↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





2009年04月12日

☆生首さん、現るΣ(゚Д゚;)

kabe.gifkabe.gif


ゆめがスヌーピーのぬいぐるみを

悪さして破って綿を出しましたよもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1749.JPG

「何か言ったワンか????」
上 すっとぼけてますよ〜ちっ(怒った顔)



それを縫おうと思って押し入れにある裁縫道具を探したとき

たまたま

見つけたウイックさん


IMG_2169.jpg


美容師さんなら誰しもがお世話になるセット用のこの生首は

部屋に置いててもたまに自分でビビリます顔(なに〜)(笑)



ゆめさんに挨拶〜と思ったのですが・・・

IMG_2165.jpg

さすがに生首は嫌いのようです顔(汗)

生首さんショック・・・





↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


kabe.gifkabe.gif

ニックネーム まや at 14:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

★花は食べ物ではないですよ(;^ω^)

kabe.gifkabe.gif


うちのお庭で咲いたチューリップさん達かわいい

とても綺麗に並んでますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2046.jpg

そうよね〜、ゆめちゃんは春に

お花見るの初めてだもんねるんるん

IMG_2043.jpg

    どう どう???綺麗でしょ揺れるハート

        お願いだから食べないでねふらふら



あ〜ああああああexclamation×2exclamation×2exclamation×2

やっぱりがでてるがく〜(落胆した顔)




↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


kabe.gifkabe.gif



ニックネーム まや at 16:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆歯磨き好き、スキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆめちゃんに

歯ブラシを渡してみました( ´∀`)σ)Д`)ホネ

歯磨きガムも良いけど、本物の歯ブラシ渡したらどうなるかな〜って(笑)

IMG_2012.jpg



お〜exclamation×2


意外と上手に手で持ってアニアニしてる〜るんるん上手、上手Clap

IMG_2016.jpg

アニアニ度は益々パワーUPしてます顔(汗)

顔怖いよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 11:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

★こういったポーズは反則ですよ(笑)

今日から学生さんは新学期みたいですね〜ウサギ

最近子供のカットがやたらと多いですはさみ


IMG_1966.jpg


ゆめさんは今日も日中暖かかったからお外に出て一緒に遊びました揺れるハート

IMG_1975.jpg

下葉っぱを見つけてはガジガジ・・・

IMG_1970.jpg

下顔(特に鼻)にが沢山付いてます顔(汗)(写真で見にくいかもしれないけど鼻の頭に沢山の砂です)

IMG_1968.jpg



ゆめはおもしろいことに八の字に庭を走ります犬(笑)

IMG_1978.jpg

これは習性なの???



外に出た後はたいていぐったり・・・

買った豚さんのクッションに顔を置いて可愛くポーズるんるん

IMG_1987.jpg

下この技はたまらなく可愛い上目遣いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こりゃたまらん、反則ですよ顔(メロメロ)(笑)

IMG_1986.jpg

どこで覚えたの〜???






↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





2009年04月08日

☆はじめましての挨拶( ・ω・ )コンヌツワン

今日はいいお天気晴れ


桜ももう散り始めたな〜かわいい

IMG_1917.jpg

お庭でいつものように放して追いかけっこ犬(笑)

隣の一人暮らしの84歳のおばあちゃんが庭のお手入れ中でした犬(足)

「あら、犬ぱるちゃんは????」

「去年の11月に亡くなりましたよもうやだ〜(悲しい顔)

パルはゴールデンで大きかったから存在感あったもんな〜犬(笑)

IMG_1936.jpg


「はじめましてワン〜ぴかぴか(新しい)

愛想振りまくゆめさん(笑)

ちゃんとご挨拶出来たかなハートたち(複数ハート)



お客さんでいつも来てくれる小学校1年生の女の子目


IMG_1960.JPGdsdds.jpg

小さい子
が苦手なゆめさん、ちゃんと挨拶できたかな犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

「は、はじめましてワン〜犬(笑)

ちょっとプルプル震えてもしっぽを振って愛想振りまくゆめさんでしたexclamation×2






↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

★ふぐを食べたよ★★★(^0^)

昨日の夜は大分の臼杵まで

ふぐ料理を食べに行ってきましたexclamation×2

今日もゆめさんお留守番ですよ犬(笑)


IMG_1746.jpg

上うらめしそうな顔犬(泣)

出かける前はわかるみたいで「ク〜ン、ク〜ン」ないてます犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1902.jpg

IMG_1912.jpg

刺身に、ミニ鍋に、創作料理が沢山です揺れるハート

IMG_1913.jpg

締めは韓国のりを巻いたおにぎりに、

ちぢれ麺の入った汁物ですexclamation×2器も素敵なものばかりですひらめき

う〜ん、最高に美味しいです揺れるハート

ゆめはお留守番ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1721.jpg

「なにかご褒美くれワングッド(上向き矢印)


↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

☆み〜た〜な〜(-_-)

51.gif51.gif51.gif51.gif


今日は朝から美容室は忙しくて

お友達のお姉ちゃんが結婚式

その親族の方たちのメイクや、セットや、着付けでてんてこ舞いですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1874.JPGdsd.jpg

左のお姉ちゃん担当わーい(嬉しい顔)

カチューシャしたいから髪はどうしようかな〜って相談(-∧-;)ウ〜ム・・・

最近はボブで丸っこいのが流行ってるから70s風に揺れるハート

アイロンコテを使って可愛いシルエットにしあげましたるんるん


ゆめさんはと言いますと・・・

IMG_1900.jpg

今日は暴れずにお利口さんにしてますねグッド(上向き矢印)

IMG_1881.jpg

少しあそんであげようかハートたち(複数ハート)

昨日のいちごちゃんのお洋服の着心地は????

IMG_1898.jpg

「なかなかいいワン犬(笑)


このフードは???


IMG_1891.jpg


IMG_1890.jpg

「なんか気持ち悪いワン犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





IMG_1875.jpg


み〜た〜な〜犬(怒)




パ、パンツマンあせあせ(飛び散る汗)こわいっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ





↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 00:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

★いちごのおパンツマン(゚∀゚)アヒャ

61.gif61.gif

今日4/4はうちのお母さんの78.gif


IMG_1700.jpg

上 お父さんからの花束ですよかわいい

ゆめちゃんには何に見えるかなexclamation&question

そうよね〜やっぱり食べ物よね(笑)

IMG_1701.jpg

ダメダメ、食べ物じゃないよ顔(汗)


そういえば、今日はゆめちゃん生まれて200日目よねClap

おめでとう犬(笑)犬(足)

プレゼントって言う訳じゃないけど

新しいお洋服ですexclamation×2

IMG_1814.jpg

よかったら・・・ケーキもどうぞ揺れるハート

89.gif

IMG_1813.jpg

早速いちごのお洋服着せてみましたるんるん

楽しいのは私だけ???(笑)

ゆめさん、嫌がる×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1813.jpg

いちごのフードがパンツみたい(笑)顔(イヒヒ)


↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポッチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ちりちり毛ですよ(笑)('・c_,・` )プッ

今日は少し時間があったから

ゆめさん、シャンプーしましょうねるんるんるんるんるんるん

IMG_1795.jpg

「よろしくワン犬(笑)


最近は慣れたもので

おりこうにこうやって待ってまするんるん

あら〜、ゆめさんもくせ毛ちゃんのちりちり毛ね〜(笑)

IMG_1797.jpg

人も犬も一緒だな〜顔(笑)

IMG_1800.jpg

「はい〜タオルドライしましょうねexclamation×2

ドライヤーで乾かしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_1802.jpg

どうですか〜??お客さん〜揺れるハート

IMG_1801.jpg

「最高ワン揺れるハート揺れるハート揺れるハート


お代いただきますよ〜(笑)




↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム まや at 15:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

☆お猿のおしりん(´∀`*)ノ

下今日はお客さんからこんな物いただきました魚

IMG_1648.jpg

これはぶりの1歩手前のやず


大分の佐賀関でとれた美味しそうなお魚です魚魚魚


ゆめさん魚見るのは初めてだね〜るんるん

IMG_1647.jpg

「こんにちは〜犬(笑)





最近フンしたら毛に付くことがあって・・・(笑)


今日はシャンプーついでにお尻の部分だけカットしにいってきましたよるんるん

部分カットは別料金かなって思ったけど

お尻周りならって、快くOKしてくれた店員さんぴかぴか(新しい)

ありがとうexclamation×2

hihj.jpg

お尻もおもしろいことにお猿さんのお尻みたいで犬(笑)

ん〜、かわいい顔(笑)

リボンも変えてもらいましたリボン

IMG_1670.jpg

上今日は女の子っぽくピンク揺れるハート
ニックネーム まや at 10:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする