tb1-hidari.giftb1-heart.giftb1-y.giftb1-u2.giftb1-m2.giftb1-e2.giftb1-apo.giftb1-s2.giftb1-k.giftb1-i2.giftb1-m2.giftb1-o2.giftb1-c2.giftb1-h2.giftb1-i2.giftb1-heart.giftb1-migi.gif

いつも元気でいられるのはみんなのおかげani_kuma_mini.gif

遊びに来てくれたら是非ポチっとワンクリックお願いします!


ani_kumayajirusi-right.gif にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line_kisha-4.gif

2009年05月29日

★久しぶりのサロン(ノ´∀`)ノキレイ〜!!

今日は、女の子もそろそろ終わりそうなので



1ヶ月ぶりに、いつもお世話になってる




honey dogさんに行ってきましたexclamation×2


dog.jpg

従業員さんも名前を言っただけで

わかってくれるようになりましたひらめきとってもうれしいですねるんるん


今日の注文はシャンプーと


みみの穴近辺の毛のカット(薄く)と、


お尻の周りカットですはさみ


あとはいつものように手作りのリボン選びぴかぴか(新しい)






できあがりは1時間手(チョキ)

yuyuyuud.jpg

久しぶりだから緊張したみたいがく〜(落胆した顔)

hhjhj.jpg

おやつもしっかりいただきました揺れるハート


hashi.jpg


今日のリボンは、私の好きな★マーク黒ハート

jkjk.jpg

得意のおねだり・・・


haya.jpg


でもちょっと固かったみたいで出しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

jakjs.jpg


とっても良い匂いでべっぴんさんになりました!


ニックネーム まや at 11:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

☆元気がないよ(´・ω・`)

前回の「おしえてください〜!」

に沢山の意見や方法を教えていただき有り難うございましたexclamation×2


参考にして、1番ゆめにあった対処法をしてみようと思います顔(笑)





さてさて、今日のゆめさんといいますと



夏に向けて




一足早く浴衣です〜ひらめき

IMG_3105.jpg

わんちゃんの浴衣も、ドレスもあるんですねかわいい

IMG_3105.jpg


浴衣の素材は「蚊」よけ対策と書いてました犬(笑)



すご〜いClap


今日は雨だし女の子中だから・・・


IMG_3105.jpg


ちょっと元気ないかな〜犬(泣)

IMG_3113.jpg


一番の特等席で寝てるし顔(汗)


IMG_3120.jpg

妹がそっと枕を置いてくれましたぴかぴか(新しい)






ニックネーム まや at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

★教えてください〜m(_ _)m




教えて欲しいこと、沢山ありますが…



最近、家のピンポーンの音に敏感になったゆめさんあせあせ(飛び散る汗)


uyuuyu.jpg




知らない人が家に入ってくるとワンワン吠えまくります犬(怒)犬(足)


「うるさいっむかっ(怒り)

って怒っても一時黙るけど…バッド(下向き矢印)



どうにかしたくて、

犬のしつけをホームページで探しても沢山ありすぎて果たして効果はあるのか〜って感じです顔(泣)



TVでやってた犬のしつけの番組では、

ペットボトルにビー玉を入れて

ワン、と吠えたら

地面にたたきつけるのを何回か繰り返して


吠えるのをやめさせていましたひらめき




どうしたら吠えなくなりますか?教えてください顔(泣)

ニックネーム まや at 10:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

★はさみではさんだ〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

タイトル通り




はさみで挟んじゃいました(´Д⊂グスン




ゆめを挟んだわけではなく




私の指です・・・顔(泣)




仕事しててですけどねもうやだ〜(悲しい顔)(驚かせちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)





お客さんのカットしてるとき思いっきりはさみましたはさみ




kega.jpg


痛々しくてスイマセンバッド(下向き矢印)


写真は止血してだいぶたってからの撮影ですが



切ったときは出血すごくてあやうく貧血になりそうでしたがく〜(落胆した顔)


こういうのは美容師さんには当たり前の事かもしれませんが



今回は勢い良かったです〜(苦笑)




buta.jpg


上 こういうときに良く効くお薬 (¥1000)


佐賀関薬局の豚さんの油で作られたお薬ですくすり



火傷や切り傷にはもってこいなんです揺れるハート




yunnj.jpg



なにかあったらゆめにすぐ報告しますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



顔(泣)「ゆめ〜指切った〜(泣)。゚(゚´Д`゚)゚。」




waj.jpg


「ツバつけとけば治るワン犬(笑)



う〜、じんじんするゥ顔(泣)


↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年05月22日

☆初病院!フェラリアおくすり☆(´ω`)

今日は朝少し時間があったので



ゆめちゃん病院にいってきました〜exclamation×2

私と一緒に行くのは初よね〜ドキドキ〜黒ハート


うちのちかくにある動物病院・・・にしようかなっておもったけど



やっぱり評判の良いとこに行きたくって



犬(足)うちだ動物病院犬(足)にいってきました顔(笑)


たくさんのわんちゃん達(結構大きいわんちゃん達)が2,3匹


いて、ゆめさんどうするかな〜っておもったら




意外と平然をよそおってか、お利口さんにしていました犬(笑)


きっと恐かったと思うけど・・・



よく頑張りましたClap




IMG_3054.jpg


上 これが今日もらった動物健康手帳フェラリア12月までの


お薬です犬(笑)



の形でお菓子みたいになってますホネ




あと、受付にわたしのお店のお客さんがいて(笑)


こ〜んなにたくさんのサンプルご飯頂きましたよ揺れるハート


IMG_3055.jpg




先生に見た目よりおっきいねって右 4.6Kg


IMG_3057.jpg



お疲れ様ゆめさんエサ

ニックネーム まや at 10:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

★こんなのは嫌ワン(*`З´)

今日のおとどけものは〜exclamation&question


yumemmm.jpg



なになに〜exclamation&question





このあいだオークションで落としたゆめ用のキャリーバックるんるん



しかも・・・


yumemmmmm.jpg


送料600円で商品は1円なり手(チョキ)




さあ、さあ ゆめの出番よexclamation×2

IMG_2986.jpg


ん?



yumeeee.jpg




嫌ワン犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_2988.jpg





嫌ワン犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_2985.jpg




嫌ワン犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2989.jpg


そっか〜残念・・・



これも慣れよ〜ゆめさん顔(イヒヒ)


↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年05月19日

★キラキラ攻撃は効きませんよ~ヘ(´ー`*)

今日は


時間がすこしあったので



生地から作るピザ〜揺れるハートを作りましたGood


kiji.jpg

1 生地はパンの自動で出来るパン焼き器を使い発酵まで揺れるハート



pizaso-su.jpg

2ピザのソース(市販)を塗って


piza.jpg


3 スキなのをトッピングひらめき


o=bunn.jpg



4 早速、焼いちゃいましょう、そうしましょうexclamation×2


dekiagari.jpg

写真とるのすっかり忘れちゃってて

1口食べましたが・・・完成〜揺れるハート






wakuwaku.jpg

ゆめもワクワク犬(笑)



kirakira.jpg


そんなキラキラ攻撃もだめ〜exclamation×2




残念ながらタマネギ入ってるから少しパンだけね犬(笑)エサ




↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2009年05月18日

☆石焼き☆☆しってます??( ´∀`b)b

1ヶ月に1度の



2連休でした〜(゚∀゚)b


ゴールデンウイーク休んでないからた〜んと遊びましたよ顔(イヒヒ)


yumeeeeeeeeee.jpg

ゆめは相変わらず、女の子中でいつもの元気がないですねバッド(下向き矢印)




かわいそうに・・・つらさがわかるよ顔(泣)


私は、久しぶりの2連休なので遊びに行かせてもらいましたGood




別府にある「石焼きカレー おじいさんの時計」

に行ってきましたexclamation×2



ここはめっちゃ有名で



あっという間に席が満席でするんるん

F1010038.JPG

私も噂には聞いてたけど



まだ食べたことなかったので早速食べに行きましたわーい(嬉しい顔)


F1010039.JPG



上 今日は「石焼きチーズカレー トッピングカツexclamation×2
にしました揺れるハート



お焦げのカリカリと





とろとろのチーズに美味しいカレーが





たまらなくおいしかったですClapClap


これはおすすめですよGood





ニックネーム まや at 20:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

☆女の子ってすてき(*´艸`*)

昨日めでたく1000HIT越えしました犬(笑)

お祝いのコメントも有り難うございました揺れるハート揺れるハート







そして、そしてもう一つ






ゆめさんも








女の子始まりました〜ClapClapClapClapClap


yumesann.jpg




う〜ん、お赤飯〜揺れるハート


IMG_3010.jpg


慣れないおむつに少し嫌そう・・・




IMG_3007.jpg


そういえば最近変な声だしたり、ぐったりしてたり


ゲージをガジガジしたり・・・


生理前で雷イライラ雷してたのかな犬(泣)



人間と一緒だね、頑張ろうね




ゆめちゃん黒ハート



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



★祝 1000HIT越えワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

★祝 1000HIT越えClapClapClapClapClap


早々に、キラキラさんからお祝いコメントいただきました!ありがとうございました揺れるハート



yuuyuyu.jpg

皆さんにこんなちっぽけなブログを

楽しんで見ていただいてると思うとなんかとても嬉しいです顔(泣)



これからも益々頑張ります犬(笑)


ゆめも成長し、ついに昨日・・・!!!!




また明日UPしますねexclamation×2









↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2009年05月14日

☆ぼ〜ん!!!!!!(;゚Д゚ノ[壁]

下ペットワイドにいって買った商品!!!

全部で500えんでした揺れるハート(´゚Д゚`)ンマッ!!


yumesan.jpg


こんなに安くていいのかしら〜って犬(笑)




IMG_2965.jpg




しかも頭のてっぺんに穴があってそこにおやつを入れれますぴかぴか(新しい)



tanuki.jpg



ゆめも喜んでアジアジしますexclamation×2新入りのおもちゃと仲良くなってくれるかな犬(足)







朝起きて・・・


yumeno.jpg




新入りのたぬきさんが・・・顔(泣)


ゆめちゃんひどい〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2009年05月09日

★バーベキューなんていかがでしょう( *'∀'人)

今日は久しぶりに



うちの庭でバーベキューしましたよ〜揺れるハート

ゆめは騒がしいのがわかったみたい犬(足)


yume0.jpg





yume1.jpg


そうそう、初めて見るもんね〜顔(笑)



IMG_2936.jpg


良いにおいがするでしょ〜Good


IMG_2937.jpg





食べてるときは周りをウロウロのゆめさん犬(笑)




IMG_2933.jpg



あげたいけど焼き肉は無理だね〜バッド(下向き矢印)残念犬(泣)


久しぶりの外で食べる焼き肉美味しかった〜わーい(嬉しい顔)



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆散歩が上手にできないよ(;^ω^)

散歩始めてから



今日はお母さんが一緒に同行してくれることになりました〜exclamation×2



ゆめはと言いますと・・・



yume18.jpg


「おいおい、もう嫌なの???」



yume19.jpg

情けない姿を見てお母さんは無理矢理引っ張り出しました顔(汗)


yume20.jpg


それでもイヤイヤ攻撃



yume21.jpg


これがいいんだね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



yume22.jpg



散歩に行くまでに大変なゆめさんです顔(泣)



IMG_2898.jpg


公園は何とか大丈夫みたいだねGood


yume23.jpg

上  たまに尻込みしてこんなことも・・・浮いてます(困)




yume24.jpg


お散歩って難しいものなの???顔(汗)



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年05月08日

★お願いだから〜  ハァ・・(ノω=;)

昨日は仕事終わりに



PPに行ってゆめさんのお洋服GETしてきました〜( ´▽` )



yume14.jpg


IMG_2863.jpg


今回買ったのはこれ上ミニーちゃんの洋服〜かわいい


yume15.jpg


顔(笑)気に入ってくれたかな〜???



yume16.jpg

「うんうん、似合うよぴかぴか(新しい)



IMG_2867.jpg


今回は初めての袖ありのTシャツですブティック



yume17.jpg


お願いやけんそれだけはやめてくれんかな〜もうやだ〜(悲しい顔)



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆甘い物には目がないのヾ(≧∀≦*)ノ

今日は何の日だ〜exclamation&question


ゆめの大好きな箱と袋が出てきましたよexclamation×2



yume8.jpg


がさがさの袋の音が大好きなゆめさん犬(笑)


yume9.jpg

「なんだなんだ〜」って興味津々ですエサ



yume10.jpg


じゃ〜っん


ゆめにしたらかなりでかいケーキだろね黒ハート


yume11.jpg




いつものおねだり攻撃開始exclamation×2


yume12.jpg


だれも取り合ってくれなくて

あきらめてたときにカメラマンの私の顔をみてカメラ目線で「助けて〜」の・・・チラリぴかぴか(新しい)


yume13.jpg


「はいどうぞexclamation×2




おこぼれ少しるんるん



大好きなケーキるんるん幸せワンかわいい




↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2009年05月06日

★こんな癖ってありますか??ヽ(`▽´)ノ

GWお店暇かな〜って思ったら意外と忙しくて


ゆめさんになかなか取り合って上げれなくって


こんなことはじめました顔(汗)


yume5.jpg

昔、ハムスター飼ってたときこんな事してたな〜クマ

yume6.jpg

いつもチラ見しながらガジガジ(出せ出せ攻撃)


徐々にエスカレート・・・

yume7.jpg

思わずフンガ〜って鼻からの鼻息書いちゃいました(笑)


出したら出したで、嬉しいあまりに

狂ったように飛びかかったり遊び出しますふらふら





ほんと、困ったちゃんです顔(チラッ)






↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年05月03日

☆泣きたいときは癒してね。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆめちゃん、半月ぶりの

hunny dogさんとこに

おシャンプーへ行ってきましたよ犬(笑)

yume.jpg

綺麗になったね〜Goodいつもこうだといいね(笑)

yume2.jpg

今日つけてもらったリボンは手作りの赤のドットのリボンですClap

体が黒いからゆめちゃんお似合いですよ四葉

yume3.jpg

上  おやつもいつもくれるので今日はこれ!!!

お芋の匂でいいにおい〜exclamation×2




最近ブログを更新しなかったのも、ちょっと悲しい事があって

書く気にならなかった・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(反省顔(泣)

そんな時、ゆめはどうしたの〜??って

寄って来てくれたり顔をのぞいて来ます犬(足)

yume4.jpg

ゆめの顔を見てると嫌なことも悲しいことも

吹っ飛びますねexclamation×2



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ