tb1-hidari.giftb1-heart.giftb1-y.giftb1-u2.giftb1-m2.giftb1-e2.giftb1-apo.giftb1-s2.giftb1-k.giftb1-i2.giftb1-m2.giftb1-o2.giftb1-c2.giftb1-h2.giftb1-i2.giftb1-heart.giftb1-migi.gif

いつも元気でいられるのはみんなのおかげani_kuma_mini.gif

遊びに来てくれたら是非ポチっとワンクリックお願いします!


ani_kumayajirusi-right.gif にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line_kisha-4.gif

2009年06月30日

☆おNEW〜なお洋服(´ω`)

今日大分はかなりの雨霧雨雷雷雷


ひどいです・・・顔(泣)


IMG_3603.jpg


ゆめも丸くなって暇そう犬(泣)


IMG_3605.jpg

とぐろちゃんになってます(笑)




ちょっと前に



犬好きの方から頂いた洋服を早速着させてみました揺れるハート



IMG_3607.jpg



ボーダーでキャミソールですぴかぴか(新しい)



いつもはキャラクター(スヌーピーとかミニーとか)




だったけど


IMG_3614.jpg


こういったのもかわいいな〜ハートたち(複数ハート)


IMG_3609.jpg



暑くなるけど


IMG_3612.jpg


洋服はオシャレの一つで着たいね〜犬(笑)



右今日の着ているお洋服のお店


名前のかわいいお店 忠犬堂さんhttp://www.i-bunbun.com/4159/index.html

ニックネーム まや at 12:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

★サマーカット&初カット(ノw`*)

今年は雨も降らない代わりに




暑さがはんぱないです(゚∀゚ ;)タラー


IMG_2921.jpg


なので、ゆめもさっぱり





カットしてあげようかと・・・顔(イヒヒ)



でも私は美容師ですが人のカットしかできません顔(汗)




してもいいけど虎刈りになっちゃうぞ(笑)




IMG_3549.jpg



「遠慮するワン犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




あはは、そうよねあせあせ(飛び散る汗)





じゃあ今日もハニードックさんにお世話になろうかなexclamation&question



シャンプーカットで3500円なりひらめき安い??高い??



うちのお店はカット3000円よ〜美容院



人間よりお高いって〜どういうこっちゃ(笑)




初めてのカットなのでいろいろと注文きかれました犬(笑)




長さは頭の長さに合わせるといいですよ〜、とか


耳の毛の長さはリボンが付くぐらいがいいですね〜とか、



バリカンでするから大丈夫ですか???とか



しっかりカウンセリング揺れるハート




人間と一緒ね〜るんるん







1時間お時間かかります〜って






1時間経ってお迎えに犬(足)





IMG_3586.jpg




ゆめ〜おかえり〜(´∀`)ぴかぴか(新しい)






わ〜揺れるハートべっぴんさんになって黒ハート黒ハート



とってもすっきりさっぱりじゃ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





IMG_3588.jpg




「そうワンか???犬(笑)




IMG_3572.jpg






リボンも今日はピンクでハート柄黒ハート





IMG_3591.jpg



おなかの毛もなくなった〜Clap




IMG_3574.jpg



正面からみたら




ボブカットのおばちゃんにみえるね顔(笑)揺れるハート





ニックネーム まや at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

★大量!大漁?たいりょう〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

るんるんゆめ、ゆめ〜exclamation×2

IMG_3523.jpg


あ、目つぶってる(笑)



うえのチョボ2つが目みたいね顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)







みてみて〜これるんるん


IMG_3528.jpg



これなんだろうね顔(イヒヒ)



ワクワクだね〜揺れるハート


IMG_3529.jpg



かんじゃいかんよ〜顔(汗)


じゃ〜んexclamation×2


IMG_3538.jpg




サンプルたいりょ〜エサ



あるサイトでのサンプルお届けグッド(上向き矢印)




ありがたや、ありがたや揺れるハート揺れるハート揺れるハート




ユーカヌバもよかったけど




いろいろ食べてみて一番好きそうなのを






混ぜたりしようかなエサ


IMG_3539.jpg



さてさてどれにしますかな、ゆめさんるんるん




IMG_3547.jpg


「いっぱいあって選べないワン犬(笑)るんるん




そうよね〜こんなにいっぱいあったら選べないね犬(笑)



IMG_3548.jpg

ニックネーム まや at 21:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

☆私の唯一の好きな場所(´∀`)

今日は半年ぶりに


私の大好きな場所へ行ってきましたexclamation×2

ちょっとまえまでは

週1遊びに&踊りに行ってたかな(笑)




ここに来ると嫌なこともすっきり出来て


ストレス発散できます揺れるハート


IMG_3484.jpg


上 別府のヒットパレードクラブですexclamation×2


参考にhttp://www.mado-corp.co.jp/hitparade/


50s〜80s位のオールディーズを生バンドで楽しませてくれますハートたち(複数ハート)

リーゼントにポニーテール、お母さん達世代が好きみたいでするんるん


IMG_3485.jpg

ドラムを始めたのもこれがきっかけ顔(イヒヒ)

IMG_3491.jpg


今日は元ヒットパレーダースのマーキーさんの



ゲストライブexclamation×2


めっちゃ盛り上がりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





上私の好きな歌るんるんロングトレインランニンるんるん






IMG_3341.jpg



今日はゆめさんはお留守番です犬(笑)


お利口さんにしてるかなexclamation&question



帰ったのは12時過ぎあせあせ(飛び散る汗)



ゆめちゃん寂しかったみたいです犬(泣)ごめんねバッド(下向き矢印)



でもお留守番ちゃんと出来るようになってきたねexclamation×2




ニックネーム まや at 17:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ゆめ心配・・・でも楽しかったよin長崎ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


長崎〜に行ってきましたよ車(セダン)



ゆめちゃんがちょっと心配だけど・・・



IMG_3163.jpg


この日は定額給付金で旅行しよう〜みたいな計画から始まった




長崎旅行ですexclamation×2



ETCも付いたことだしわーい(嬉しい顔)揺れるハート


大分から高速で4時間かかりました車(RV)



う〜ん結構遠い顔(汗)



IMG_3454.jpg


上 しかも坂だらけ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_3468.jpg


上 バス長崎駅バス  とっても大きくて大分とは全く違う〜顔(泣)


IMG_3439.jpg


チャンポンは長崎名物exclamation×2



このチャンポンは作り物だけど実際こんなんあったらどうしよう〜顔(なに〜)(笑)


ここでは食べてないけどちょっと行ったところにも



おしゃれ〜なお店発見☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




食べたものをご紹介 下


IMG_3445.jpg

  渦巻きしおの豚さんのしゃぶしゃぶサラダハートたち(複数ハート)

IMG_3447.jpg


  チャンポン 800円なりexclamation×2麺が太くてかなり濃厚なスープ揺れるハート


IMG_3448.jpg

  皿うどん これも800円なりるんるんこっちは麺が細〜くて
あっさりで超美味しかったです揺れるハート



このあとは近くの「26人聖人殉教地」

IMG_3462.jpg

に行ってきました右

参考に・・・http://isidatami.sakura.ne.jp/26seizin.html


う〜ん・・・昔の跡が沢山で歴史のある町なんだな〜ひらめき



IMG_3472.jpg


上 歴史の教科書でよく見た出島


歴史の嫌いな私もしってますよ顔(イヒヒ)



この日は1泊お泊まりしましたホテル



次の日は佐賀の唐津までいって

IMG_3473.jpg


呼子のイカたべましたわーい(嬉しい顔)


yuyuuy.jpg


いかが透き通ってキレイぴかぴか(新しい)


しかも足が動いてるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


残ったら天ぷらにしてくれますexclamation×2


IMG_3479.jpg







ゆめは大丈夫かな〜犬(笑)気になる、気になる顔(泣)




IMG_3019.jpg

次の日お迎えにいったら



まちどおしかったのかな???



顔中ペロペロなめ回され・・・あせあせ(飛び散る汗)



ハニードックの店員さんに「ゆめちゃんお利口さんでした〜」



っていわれましたグッド(上向き矢印)良かった良かった揺れるハート

ニックネーム まや at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

☆はじめてのペットサロンでお泊まり!!(≧▽≦)

仕事を早めに切り上げて



土曜の夜から長崎に小旅行にいってきましたexclamation×2




ゆめさんは・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




勿論、初のペットサロンにお泊まりですぴかぴか(新しい)


IMG_3337.jpg


他のワンちゃん達となかよくできるかな?



ク〜ンク〜ンって後追いしないかな???



ご飯しっかり食べたりお散歩にいけたりするかな??




これって親心でしょうか顔(汗)とっても心配でした顔(泣)



いつもお世話になってるハニードックさんは


1泊2000円でしたホテル安いのかな〜???



ついでに足周りのカットと



爪のお手入れしてもらってプラス1000円なり揺れるハート



それでは、しばしのお別れ〜顔(泣)




長崎の内容はまた後ほどUPしますexclamation×2

ニックネーム まや at 11:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

★シャンプー台にて、お客さんすいません(;^ω^)

今日来た犬大好きなお客さん犬(笑)



このお客さんはコーギーを飼ってるけど




ゆめも我が子の様に扱ってくれます揺れるハート





こんなことまで・・・




IMG_3422.jpg


シャンプー台にまで(笑)



IMG_3425.jpg




ほんと、すいません顔(汗)



IMG_3426.jpg


嬉しそうな顔して、



お客さんはお布団じゃないのよあせあせ(飛び散る汗)



IMG_3428.jpg



「姉ちゃん、ちゃんと仕事してるワンよ犬(笑)



撮影しているお母さんに報告犬(笑)犬(足)犬(足)




ゆめは見張りかいたらーっ(汗)



IMG_3432.jpg



ご満悦なゆめでした犬(笑)るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

ニックネーム まや at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

☆6月のお花です、紫陽花(*´∀`人´∀`*)

パソコンでの更新ですひらめき



久しぶりにお庭ではなしてあげましたよ犬(笑)揺れるハート


maananam.jpg


やっぱり自由に出来るお庭が一番良いねexclamation×2



hjh.jpg


相変わらず葉っぱ大好きなゆめさん犬(足)鼻に砂いっぱいです(笑)





ajisai.jpg



うちの庭に毎年咲く紫陽花ですかわいいかわいいかわいいかわいい

has.jpg



ちょっと変わった品種みたいで普通の紫陽花とは違いまするんるん


IMG_3350.jpg


こんなかわいいお花がつきますかわいい






kjkkj.jpg



庭に夏野菜を植えました〜揺れるハート



hjhdd.jpg



花より団子ですね、ゆめさんるんるんるんるん


hjhjhhjhjhghghgkjhik.jpg




と、思った矢先・・・


体当たりして大きな音でボキッ!!!




植えたばかりなのに〜バッド(下向き矢印)




jjhhguyyruuwyrgue.jpg







こら〜(〃*`Д´)



ニックネーム まや at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

★暑いのは嫌!!!(x_x;)

        image/mayapipi-2009-06-17T15:13:33-1.jpg




久しぶりの日記は携帯からの更新ですヾ(^▽^)ノ






梅雨に入ってから雨が降りません…いいのやら、悪いのやらσ(^_^;)?





ゆめも暑さでだってます★



なので、こないだみなさんのアドバイスをきいて、




ペット用の冷え冷えシートpetio)を下に引いてみました!



これは手放せませんね★

ニックネーム まや at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

★このつぶつぶなんじゃ???ヾ(*´∀`*)

最近売ってるこのつぶつぶ顔(メロメロ)


下 私の大好物でするんるん

IMG_3311.jpg


かぶりつくも良しるんるんまめにちょこちょこ1粒ずつ食べるも良しるんるん


IMG_3312.jpg


あ、ゆめに見つかった・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


最近おねだり癖の付いてきたゆめさん・・・




豚さんになるからあんまりあげないよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3314.jpg


良いにおいでしょ揺れるハート

IMG_3315.jpg


食べれるまで待ってますよバッド(下向き矢印)



IMG_3316.jpg


1粒だけね(笑)



IMG_3317.jpg



う〜ん、美味しいでしょexclamation×2




ニックネーム まや at 00:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

☆暑さ対策って・・・どうしたらいいの???(´ω`)

梅雨にはいり益々暑さが



増してきました(o´ェ`o)



ゆめもぐったり・・・・


私も日記怠り気味・・・



yumaaa.jpg


ほんと嫌な季節よね〜顔(汗)


uyu.jpg

何か暑さ対策はないでしょうか???


hjhj.jpg



これはどうかな〜????



犬用のアイスノンみたいなやつexclamation×2

最初はいつものように



ガジガジ・・・



IMG_3306.JPG



それは美味しくないでしょバッド(下向き矢印)



yumaaa.jpg



そうそう、体を冷やしてね顔(笑)





みなさんはどういった暑さ対策をしていますか?





ニックネーム まや at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

☆恐怖!ねらわれた少女( ´△`;)

下下 この箱



なんだか見覚えありませんか????


IMG_3143.jpg



そうですexclamation×2ミスドの箱exclamation×2




開けてみると〜




IMG_3144.jpg


お〜exclamation×2


ポンデリングじゃなくて


ポンでりかちゃん(笑)






ポイントのおまけでもらった



このポンでりかちゃん、とっても可愛いでしょるんるん




ゆめにも見せると







IMG_3146.jpg


興味津々犬(笑)






IMG_3149.jpg


なに、そのちら見exclamation×2



狙ってるな〜ぴかぴか(新しい)


まるであやしい人みたいたらーっ(汗)


IMG_3147.jpg


これは食べ物じゃないってば顔(汗)




舌がまた出てるし・・・どんだけ食い意地はってるん???(笑)

ニックネーム まや at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★おいしそうなスイーツみつけました(∩´∀`)∩ワーイ

昨日、お店のオレンジページ本を見てたら


おいしそうなスイーツをみつけたので



早速作ってみることにしましたレストラン



IMG_3231.jpg


揺れるハートヨーグルトのムース揺れるハート

IMG_3226.jpg

ヨーグルトをはかりではかって水を切りまするんるん


IMG_3227.jpg

卵白を泡立ててメレンゲにしますグッド(上向き矢印)その中にお砂糖もるんるん

IMG_3228.jpg

温めた牛乳にゼライを入れて、


IMG_3230.jpg


全部混ぜちゃいますexclamation×2



IMG_3232.jpg

ふわふわ〜のヨーグルトムースのできあがりるんるん


IMG_3237.jpg

ゆめちゃんもちょっと味見してみる???



IMG_3254.jpg

どうどう???



IMG_3255.jpg


「あ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)まだ固まってない〜たらーっ(汗)まだだめだ〜!」

ゆめの舌が出てる〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


味見はおあずけ(笑)

ニックネーム まや at 12:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

☆くつろぎすぎですぜ┐(´〜`)┌ ヤレヤレ

今日は久しぶりの家でのおシャンプー揺れるハート


IMG_3142.jpg


上 この間買った良い匂いの(いちご)シャンプー&リンスるんるん


gghg.jpg


ゆめもソワソワ犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


気持ちが良いのもう覚えたみたいいい気分(温泉)いい気分(温泉)



ajhj.jpg


上ご機嫌な笑顔犬(笑)満足していただけたようでぴかぴか(新しい)






夜はリラックスタイム犬(笑)


特に今日は甘えてきましたよ揺れるハート


IMG_3212.jpg



伸びてます顔(イヒヒ)



hjjhj.jpg

女の子でしょあせあせ(飛び散る汗)


kin.jpg


足閉じなさいふらふら


IMG_3221.jpg


今日はゆっくりさせてワン揺れるハート


おねむ前のゆめでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ






ニックネーム まや at 23:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

★芸を覚えたような、覚えてないような~ヘ(´ー`*)

最近のゆめさんは、


やっとヒート終わってご飯ももりもり食べるようになりましたエサ




で、最近覚えた芸(?)なのですが・・・題して



「うさちゃん持ってきてるんるん




yuyu.jpg

「うさちゃん持ってきて〜!!!」次項有何度も言います(疲れますが・・・)



tytty.jpg


「そうそう、それね揺れるハート



ghgh.jpg


「ちょうだいな揺れるハート



ghgr.jpg


ここまでは良いのですが・・・







IMG_3188.jpg





「はなせ〜顔(汗)

せっかく持ってくるまでは良かったのに



IMG_3179.jpg


犬(怒)「これは駄目ワン」



IMG_3186.jpg



お気に入りなのねあせあせ(飛び散る汗)



おりこうさんに




ハイどうぞってくれるともっといいのにね



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年06月02日

★今日は自分にご褒美です( ´∀`)bグッ!

今日から6月ですね雨久しぶりの日記の更新ですmail to


6月1日exclamation×2今日は初めてのフェラリアのお薬の日くすり



IMG_3167.jpg


ほらほら、おやつみたいで美味しそう〜揺れるハート


IMG_3168.jpg



食い付きもばっちりGoodお薬だと思ってないみたいね犬(笑)





さてさて、今日は週に1度のお休み眠い(睡眠)



5月は、いろいろ忙しくて疲れ果ててましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




これじゃいかんexclamation×2


っていうことで




ネイルサロンに行ってきました顔(笑)



仕事柄、マニキュアはすぐに取れちゃうし





も近いし、サンダルも履くし〜ペディキュアしちゃお〜ひらめき





自分へのご褒美に(笑)




ジェルネイルしましたるんるん





シンプルに一色に、




親指にワンポイントで




下 ストーンを入れてもらいましたハートたち(複数ハート)




IMG_3170.jpg



犬(足) 足汚くてすいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



これで約3週間は持つみたいです顔(イヒヒ)



IMG_3159.jpg


「いいワンね〜犬(笑)揺れるハート

ゆめも気になるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





ワンちゃんもマニキュアメニューにあるみたいだけど



毛が長いから駄目だっていわれたよ犬(泣)

ニックネーム まや at 00:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする