tb1-hidari.giftb1-heart.giftb1-y.giftb1-u2.giftb1-m2.giftb1-e2.giftb1-apo.giftb1-s2.giftb1-k.giftb1-i2.giftb1-m2.giftb1-o2.giftb1-c2.giftb1-h2.giftb1-i2.giftb1-heart.giftb1-migi.gif

いつも元気でいられるのはみんなのおかげani_kuma_mini.gif

遊びに来てくれたら是非ポチっとワンクリックお願いします!


ani_kumayajirusi-right.gif にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line_kisha-4.gif

2009年08月31日

★おねだりじょうず(*´ω`)/ 

今日は日曜日で夏休み最終日晴れ




あ〜やっと夏休み終わる〜exclamation×2





45日間もあったらしいですΣ(-∀-;)





kkk.jpg





ゆめは相変わらずゴロゴロ・・・





kkkk.jpg





kkkkk.jpg






今日は忙しいよ〜、ゆめちゃんかまってあげれないなぁ顔(泣)






kakaka.jpg






う〜ん・・・





kkkkkkk.jpg


う〜〜ん・・・・・





yhhj.jpg




う〜〜〜〜〜ん・・・・・・・





jjj.jpg





そんなうるうるされても・・・








はいはい、ちょっとだけね顔(汗)




hhj.jpg





おねだりじょうずやな〜あせあせ(飛び散る汗)ゆめには参るよ顔(汗)






hhjhjx.jpg


満面の笑みね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



たくさん走ってね〜犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


ニックネーム まや at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

☆ふにゃふにゃ〜んm(_ _m)三

今日は犬好きのお客さんが来てくれました



前回もこうやって




カラー置いてる間、抱っこしてくれてますぴかぴか(新しい)


yuyuyuyu.jpg

はいはい、毎回見張り番なのね顔(汗)



oooo.jpg




してるよ〜!シャンプーは大変なんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

fuwa.jpg


おいおい・・・あくびかいあせあせ(飛び散る汗)


khh.jpg

hhjh.jpg

お客さんはベットじゃないよ

tghg.jpg




夜は大好きなお兄ちゃんきましたよるんるん

opopo.jpg




まだなれないけど、やっぱりお兄ちゃんに触られたら


ふにゃ〜んってなるね(笑)

ニックネーム まや at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

★お外でおしょんと可愛いあれ(*・(エ)・)/゚・

ゆめは最近朝と夕方


お庭でドックランしてますよ〜 ((((((κ`=ω=´)κ

IMG_4890.jpg


たまに家の中をのぞいては走り、のぞいては走りの繰り返しです犬(足)


おもしろいことに「八の字」に走り回るゆめさん犬(笑)犬(足)犬(足)


変なの〜(笑)








uiui.jpg



どした?どした?




よく見たら


hjhjhj.jpg



え〜!!!



おしょんしてるし〜exclamation×2


yumennm.jpg



え〜う新月ちも〜???


yumennm.jpg



ははは(笑)



自慢げね〜揺れるハートすごいじゃんClapClapClap




ゆめちゃんお外でトイレ出来るようになったんだね〜exclamation×2




ニックネーム まや at 12:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

☆はげないよね??(笑)( ´Д`)

最近涼しくなって、ゆめにも

お洋服また着させることにしましたブティック


・・・あ、ちょっとパツパツ????肥えました???



IMG_4827.jpg



あと、毛がよく抜けるから顔(汗)



でもでも・・・

IMG_4871.jpg

こんなありさま・・・

IMG_4868.jpg

いやがるのよね顔(泣)

IMG_4849.jpg

そんなごまかしたって



手のとこが前にきてますよ顔(チラッ)

IMG_4831.jpg

おくつろぎ中のところスンマセン顔(イヒヒ)

IMG_4835.jpg

ぶたさんのクッション見てよっあせあせ(飛び散る汗)

いっぱいぬけてるから

IMG_4859.jpg

コロコロさせてexclamation×2

IMG_4864.jpg

邪魔しないでむかっ(怒り)

IMG_4857.jpg

ゆめも一緒にコロコロでとっちゃうぞ〜顔(ぷんっ)


IMG_4866.jpg


「それは勘弁して下さいワン・・・犬(泣)

なに、このチラ見顔(汗)








ニックネーム まや at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

★素敵なお届け物〒| ◇ヘ(・ω・`*)♪

今日は朝起きたら


涼しくって、秋が来たかな・・・そんな気持ちになるような




素敵な朝でしたぴかぴか(新しい)ヾ(。・ω・。)`ぴかぴか(新しい)






そんな素敵な朝から





郵便受けに入っていたanime_post.gif




素敵なお届け物、


IMG_4792.jpg


誕生日が近いゆめさんに

IMG_4790.jpg



いつもお世話になってるHoney dogさんから



誕生日カードです揺れるハート

私の名前の横にちゃんと「ゆめちゃん」って書いてくれてるしexclamation×2



嬉しいね〜揺れるハート

カット&シャンプーの施術料500円OFFしてくれるんですねるんるん


しかもワンちゃん用のバースデーケーキもあるんだ〜ホネエサ



IMG_4795.jpg

ゆめちゃん見てみて〜exclamation×2

IMG_4794.jpg

よかったね〜!あと少しで誕生日だよ〜かわいい


IMG_4797.jpg



・・・ってゆめさん、あんたはやぎさんかい顔(汗)




ニックネーム まや at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

☆ありえない!こんな目覚ましp(`ε´q)ブーブー

今日は朝から外が




騒々しくて・・・(。´・ω・)ん?



こんなにも音が大きかったけexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





・・・蝉の音あせあせ(飛び散る汗)


Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!







IMG_4754.jpg




近ッたらーっ(汗)





部屋の網戸に止まってるし顔(汗)





しかも





目覚ましのようになってるしバッド(下向き矢印)



おかげで起きちゃったよ顔(泣)






迷惑なツクツクボウシだなぁちっ(怒った顔)



ゆめでさえ、目覚ましがわりにワンワンいわないのにね〜犬(足)


IMG_4756.jpg


そんなの関係ないね、


IMG_4757.jpg


ゆめは食べ物がいちばんいいもんね顔(イヒヒ)

ニックネーム まや at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

★奇跡に近い・・・(笑)(@´ω`):;*.':;ブッ

本の活字を読むと睡魔が来ます・・・(。-ω-)zzz. . (笑)


そんなことないですか?(人-ω-)。o.゚。*・★・*。゚o。(-ω-人)





あれ??私だけ???




そんな活字苦手な私が本屋さんで




活字いっぱいの本買ってる・・・(´Д`).∴カハッ



お〜これは奇跡ぴかぴか(新しい)に近いですよ


実は




これ買っちゃいました揺れるハート



IMG_4707.jpg


「いぬの気持ちがおもしろいほどわかる本」




店頭にならんでいるのが目について




パラパラって見たんです本



ただそれだけなのに・・・買っちゃいました黒ハート



犬種別に特徴書いていたり



IMG_4753.jpg


1つの仕草からわかる2つの違う意味だったり、

IMG_4708.jpg

本を読むのが苦手な私でも




スイスイとよめちゃいます




「ゆめのきもち」もっと知りたくて





がんばってお勉強しますよexclamation×2





↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年08月16日

☆夏休みだから童心にかえりました( ´艸`)ムププ

今日は大分芸術会館に



恐竜展にいってきました!






あまり恐竜は詳しくないけど



お父さんが行きたいって言うから・・・(笑)






化石がたくさんありましたよひらめき

やっぱり夏休みだから


小学生がおおいかなわーい(嬉しい顔)



IMG_4640.jpg


上 これは動画では撮影出来ませんでしたが

IMG_4641.jpg

かなりの迫力で動いてましたよぴかぴか(新しい)

IMG_4651.jpg

上 こちらの虫さんも動いてましたよあせあせ(飛び散る汗)


でかいし、何虫??????キモイぞもうやだ〜(悲しい顔)








IMG_4652.jpg




きゃ〜ゴキブリだって顔(なに〜)


や〜ん顔(泣)



IMG_4654.jpg


恐竜の足も撮ってみました犬(足)



私の足に比べてでかいexclamation×2


IMG_4673.jpg

ゆめはどうかな????



IMG_4674.jpg


ちっちゃくてかわいいねハートたち(複数ハート)




↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







2009年08月15日

★こんなの初めて〜♪(/ω\*)



l_0130.gif


お盆前で、うちの店は大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)



ゆめにもなかなかかまってあげれず・・・顔(泣)



IMG_4619.jpg


ごめんね〜ふらふら


IMG_4583.jpg


暇で伸びちゃってるし・・・犬(足)


今さっき、お客さんから長崎のお土産で


こんなのいただいたよexclamation×2


IMG_4616.jpg


じゃ〜んexclamation×2



IMG_4558.jpg


ジャンボシュークリーム


おっき〜exclamation×2


IMG_4559.jpg


携帯電話と比べてみてもでかい・・・



手のひらサイズかな〜グッド(上向き矢印)


IMG_4562.jpg


みてみてるんるんこんなの初めて見た〜ぴかぴか(新しい)


ゆめ氏にもすこ〜しだけお裾分けして上げるね犬(笑)


IMG_4605.jpg
 
お、おいおい


IMG_4608.jpg

かお恐いよバッド(下向き矢印)

IMG_4609.jpg


中にはた〜っぷりのクリームと、

梨、キュウイ、バナナなどなどフルーツいっぱい入ってました揺れるハート



IMG_4610.jpg

おねだりの目・・・


IMG_4612.jpg

もうだめよ〜あせあせ(飛び散る汗)




↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2009年08月13日

★久しぶりのハッチさん+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

最近のうちの庭は賑やかで



IMG_4261.jpg


沢山のあさがおが


IMG_4260.jpg


咲いてますよ揺れるハート


IMG_4262.jpg

色も鮮やかだし、小学校の夏休みを思い出しますね顔(笑)


IMG_4408.jpg


ゆめん蜂さんもお外に行きたがってますぴかぴか(新しい)


でも日中は暑すぎるからやめとこうねバッド(下向き矢印)


IMG_4395.jpg


「??それはなにワンか??犬(笑)


IMG_4493.jpg


うちの庭で出来たキュウリ〜exclamation×2


でもでも、形変・・・たらーっ(汗)


鉄アレイキュウリです顔(汗)


↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年08月11日

★夏と言えばこれ!!!(=゚ω゚)っ∠※

大分の七夕祭りは2日目、3日目とありましたが、




ぜーんぶ制覇しましたよ(笑)






2日目は






浴衣〜exclamation×2



着替えさせてもらってるときのゆめさん、


kokokokko.jpg


見慣れない私に何かごにょごにょ言ってましたよ(笑)


紫の地に花柄ですよひらめき




2日目はおみこしですよるんるん熱気がすご〜いるんるん

IMG_4502.jpg


下 最後は風船を空に離しますexclamation×2超キレイでしたハートたち(複数ハート)


IMG_4510.jpg

前のおにいさんもしっかり写真撮ってるしグッド(上向き矢印)







3日目は最高の花火」日和でどんっ(衝撃)





大分は6000発!

真下で見ましたよ黒ハート

ニックネーム まや at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

★大分の祭り 府内パッチン行ってきました゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+

今年もやってきました〜揺れるハート


私の大好きなお祭り〜グッド(上向き矢印)



大分は8月なのに、七夕まつりがありますグッド(上向き矢印)


そのなかの「府内パッチン」

IMG_4467.jpg

という、大きなイベントは踊ったり大きな戦機が回ったり

IMG_4472.jpg



IMG_4477.jpg


IMG_4479.jpg


IMG_4471.jpg



とっても熱いお祭りでするんるん





↑ ちょっと動画で雰囲気でもるんるん


私は参加してませんが


知り合いがでると言うことで


いってきましたよexclamation×2

IMG_4448.jpg

もちろんゆめ氏はお留守番・・・犬(泣)

人もすご〜く多くて


汗だくですたらーっ(汗)


そんななか、ダックスちゃん2匹連れて浴衣を着せてる

人発見exclamation×2



IMG_4465.jpg

ちょっと写真じゃわかりづらいけど・・・顔(汗)



ゆめは、こんな人混み無理だろうな〜exclamation×2


お利口さんに出来るかな〜もうやだ〜(悲しい顔)





↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年08月07日

★年をとりました 27さい*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*




word_ito005.gif


今日8月7日は私の誕生27年目の日でした揺れるハート


気持ちは20歳・・・でも25歳過ぎたらなんか早いぞ顔(汗)




たくさんの方からのお祝いのメールや






プレゼントいただきました揺れるハート

私の好きなスヌーピーのメッセージ付きです揺れるハート

IMG_4442.jpg

ガルシアマルケスのバッグを妹夫婦から頂きました揺れるハート



ガルシアのバックは残念ながらダックスではなく、



ブルドッグちゃんだけど・・・可愛くて大好きなんですexclamation×2



IMG_4435.jpg


パウンドケーキ手作りで頂きましたexclamation×2


IMG_4439.jpg

ゆめさんも食べたそうです揺れるハート


IMG_4432.jpg


素敵な方から、お花頂きましたひらめき

IMG_4428.jpg

ゆめもよこから気になってるようで・・・




IMG_4491.jpg

いつもお世話になってるお客さんにいただきましたexclamation×2

有り難うございました揺れるハート


ゆめもお祝いしてくれました犬(笑)

IMG_4394.jpg


「おめでとうワン揺れるハートもうすぐ三十路わん」



「まだ三十路やないわちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


;



ニックネーム まや at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

★くたくたなおもちゃρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

今日は大分も梅雨があけたようで





8月にあけるなんて、夏おわっちゃうよ〜Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


IMG_4369.jpg


相変わらず、ゆめ氏元気ですね・・・うらやましい顔(汗)

IMG_4374.jpg

最近カメラにポーズつけるようになったかな???


もうすぐ1歳だし、おませさんになるよね犬(笑)犬(足)

IMG_4373.jpg



おもちゃたちも



このやんちゃ娘に


IMG_4377.jpg

やられておりますふらふら


耳もかじられて足もないうさ氏たらーっ(汗)

くたくたですバッド(下向き矢印)





こないだ買ったばかりのバナナ氏は・・・



IMG_4357.jpg

あ・・・

IMG_4348.jpg

ああ・・・






IMG_4323.jpg



ひ・・・ひどい顔(泣)

それでも笑顔のバナナ氏・・・やんちゃ娘に負けないで顔(泣)




頑張れo(・ω・´*)





ニックネーム まや at 12:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

★ばなな氏仲間入りo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

今日は1日お休みだったので





家具見に行ったり、ホームセンターに行ったり






買った物はほとんどゆめのものです・・・顔(汗)






IMG_4277.jpg



最近抜け毛が多いので




ゆめさん専用のブラシ購入犬(足)





あとは、ほねっこ(牛皮&豚皮味)がなかったので買いましたよホネ

IMG_4286.jpg



あとは、「SALT」って書いてるけどほねっこ入れにるんるん



IMG_4287.jpg


ちょっと駄菓子みたいexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








うちにきたお人形(ゆめのおもちゃ)たちは



最後はクタクタになってますので、





そろそろメンバーチェンジしようかなと(笑)



IMG_4278.jpg
  

今日からの新入り、ばなな氏ひらめき


ばなな氏の棒全部が笛になっててプピプピいいますぴかぴか(新しい)




何故かうちのファミリーは



名前の最後に「氏」を付けます犬(笑)




IMG_4283.jpg


すぐに仲良くなれたようで・・・


IMG_4301.jpg


仲良しのガジガジ〜るんるん


同時にほねっこもどうぞホネ


IMG_4289.jpg


そんな大事そうにばなな氏をそばにおいとかなくても・・・


IMG_4316.jpg



だれもとらないよ顔(イヒヒ)



↓観覧&応援ありがとうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みなさんのポチっとで、元気いただけます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年08月01日

★1日ですよ〜(*´・ω・。)フェラリアお薬はお菓子じゃないの!

今日から8月ですね〜( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン



私もあと少しで年取っちゃう・・・かなりテンションさがります


IMG_4250.jpg



1日といえば


IMG_4254.jpg

フェラリアのお薬の日です


IMG_4253.jpg


箱だけでなにかわかるのかね、ゆめさん


IMG_4252.jpg


おお〜激しい



IMG_4255.jpg


そんなにおいしいのかな〜



IMG_4257.jpg


見た目だけおいしそうねあせあせ(飛び散る汗)



IMG_4263.jpg


はいはい、いつもの癖です・・・


IMG_4264.jpg


おねだりですか・・・

IMG_4266.jpg


そんな可愛い顔しても


IMG_4267.jpg



だめ〜!ヾ(゚д゚)ノ゛

ニックネーム まや at 17:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする