tb1-hidari.giftb1-heart.giftb1-y.giftb1-u2.giftb1-m2.giftb1-e2.giftb1-apo.giftb1-s2.giftb1-k.giftb1-i2.giftb1-m2.giftb1-o2.giftb1-c2.giftb1-h2.giftb1-i2.giftb1-heart.giftb1-migi.gif

いつも元気でいられるのはみんなのおかげani_kuma_mini.gif

遊びに来てくれたら是非ポチっとワンクリックお願いします!


ani_kumayajirusi-right.gif にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

line_kisha-4.gif

2009年09月29日

★イヤ、いや、嫌〜(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

今日大分が久しぶりに雨が降ったのは、



きっと私の洗車のせいです(笑)



洗車したら次の日は何故か雨・・・雨

iiiiiiiklml.jpg

カマキリ婦人も車の上で笑ってました顔(チラッ)


もう!!やんなっちゃう顔(泣)



asdwwq.jpg


上 ゆめもぐだぐだちゃんです(笑)

雨雨がまた降りそうなのに散歩行くの???」


aszzzzzzz.jpg




・・・わかった、わかったいこか顔(汗)


oopkkjh.jpg



しょうがないな〜、ささっといっちゃおグッド(上向き矢印)


jjhjhhdf.jpg


vvfg.jpg

xxxxxxxxxxxxxxc.jpg


そだね、大きいグランドがいいよねexclamation×2



でもね・・・雨


ghjfdhgjhfgiu.jpg


jkkhi.jpg

hjhjuh8i.jpg

hhjh.jpg


ji8iu.jpg


強制送還顔(ぷんっ)


oioij.jpg



そんなんやったらつれていかんよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




uugygg.jpg



そのうるうる目したらいかんわ〜顔(汗)




わかったよ〜、ちゃんとはれたときに行こうね〜exclamation×2





おきてがみ



上 足跡残してって下さいねexclamation×2

ニックネーム まや at 20:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

☆大きなおなかは何??(*´_⊃`)ノ

今日は


妹夫婦がうちに来ましたexclamation×2




ゆめは、妹の旦那様大好きで・・・


asasasasasss.jpg



いつもハートマーク飛んでます揺れるハート(笑)




今日はのびのびの旦那様のカットしましたよはさみ



その間、妹はゆめとたわむれ中揺れるハート



asddzzzzz.jpg


やんちゃガールのゆめさん、遊んで下さい・・・っておねだりです犬(笑)



aaasyyui.jpg



・・・???ゆめ氏どうした??



aasdrtuiu.jpg



いつもみんなのお膝の上だと



何もないのに、今日はなんだか座り心地悪いねぇ(笑)




妹のおなかには8ヶ月の赤ちゃんがいるんよ〜顔(笑)



kkljpp.jpg



そうそう、ゆめももうすこしでお姉ちゃんね黒ハート







おきてがみ




犬(笑) 良かったら足跡残していって下さいね 上 
ニックネーム まや at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

☆今日のひゃ〜な出来事Σ(´□` )

最近のゆめのやんちゃガールっぷりは




エスカレートしっぱなしです(苦笑)


jjkjk.jpg

植木を倒したり、見つけてきたテニスボール(柔い)を噛んでバラバラにしたり・・・あせあせ(飛び散る汗)




今日は朝から大胆にも・・・



asaaaaaaaaa.jpg



犯人はだれ???




・・・誰というか、あの犬しかおらん





hhddsd.jpg





おいおい、そこの犬


asdafeee.jpg





ひどいな〜、パンダさん寒い、寒い言ってるよたらーっ(汗)


rrew.jpg




まったくもぉヽ(`Д´#)ノイケマセン!!!




おきてがみ

 よかったら足跡のこしてくだしね^^
ニックネーム まや at 12:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

★休みを満喫!゚。+(=゚ω゚)ノ+。

この5連休の



日曜日、月曜日は私もちょうどお休みで




シルバーウイークの仲間入りしちゃいましたexclamation×2

safffffffff.jpg

ゆめはといいますと・・・


fasss.jpg

いつものこんな調子です犬(笑)


外に出しても


「・・・あ。」

asdasdsda.jpg

いつものやんちゃガールぶり発揮中あせあせ(飛び散る汗)


で、無理矢理ゲージに入れると

sdasdafae.jpg


変な顔して、ブーイングです顔(イヒヒ)






私は、ゆめさんを家にお留守番させて、別府行ったり安心院に行ったり


休みを満喫してきましたよ〜exclamation×2


aasdghj.jpg


別府のインターにドックラン出来るとこができてる〜exclamation×2



asdghyj.jpg


あ、早速行ってきた方発見るんるん


asiii.jpg


綺麗なAPU(大学)の見えるところでドックランなんて・・・素敵〜グッド(上向き矢印)


ゆめもつれてきてあげなきゃるんるん


あと美味しいカフェも発見exclamation×2

IMG_5659.jpg

ssssd.jpg

もう一回食べに行きたい・・・ぴかぴか(新しい)




別府の景色も最高ですよ晴れ


asdzz.jpg

山の色が違うんですよいい気分(温泉)




次は安心院の方へ・・・





マイナスイオンもらいにるんるん



sdda.jpg


東椎屋の滝〜ぴかぴか(新しい)

http://www.yado.co.jp/kankou/ooita/kunisaki/higasi_siiyat/higasi_siiyat.htm 左 参考に紅葉

IMG_5675.jpg

とってもキレイで自然の力ってすごいな〜って実感させられました顔(笑)

で、最後は夜のうみたまご揺れるハート


ggggb.jpg


お出迎えがまたかわいい!!!


asih.jpg

「どもです〜揺れるハート

adadad.jpg


ちんあなごさんです上


hhuhg.jpg


今にも寝そうなペンギンさんです上

DSC00015.jpg


夜の水族館もいいね〜魚



と、こんな楽しい2日間でしたぴかぴか(新しい)



ニックネーム まや at 17:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

★食べたくて食べたくて・・・ヾ(´Д`;●)

昨日はたくさんの誕生日おめでとうコメントありがとうございましたるんるん

sdada.jpg



ゆめが1歳になった記念に撮ったかわいい???おもしろい動画です揺れるハート











おきてがみ

上 よかったら足跡のこしてくださいね犬(足)

ニックネーム まや at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

★1歳おめでとう〜゚+o。pq*´X`)

きょう9月16日は



ゆめの1歳の誕生日です〜犬(笑)


ddsaas.jpg

こんなにも大きくなりました〜exclamation×2


IMG_5560.jpg

私からの誕生日プレゼント〜プレゼント


IMG_5562.jpg



IMG_5564.jpg

ゆめの大好きなスヌーピーのおもちゃ〜揺れるハート


IMG_5587.jpg


早速喜んでいただけたようでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


dfad.jpg


あ、あとね、ケーキも買ったんだよプレゼント


dsd.jpg


ちゃんとローソクに火を付けて・・・今日は1歳だから1本ねexclamation×2


IMG_5579.jpg


こらこら、それはいかんよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5579.jpg


これからも、やんちゃガールなゆめをよろしくでするんるん

ニックネーム まや at 16:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

★ゆめの長期お留守番、大分→東京ヾ(;ω;)パート1

9月11日から、


東京に結婚式お作り兼、出席の為に行ってきました飛行機



なのでゆめとは初めて4日間離ればなれです顔(泣)


IMG_5106.jpg



「う〜、そんな寂しいお顔しないで・・・顔(泣)




IMG_5243.jpg

そうだ、こないだ買ったこれで遊んでてねexclamation×2





IMG_5245.jpg



大分空港で見たかわいい大分国体のキャラクターのめじろん三兄弟に見送られて東京へ・・・



初日は、ちょっと久しぶりに羽を伸ばしに東京観光新幹線


adadad.jpg


お台場へバス


asasd.jpg


眺めがいいな〜やっぱり揺れるハート


dddd.jpg


コニーちゃんといっしょにカメラパチリひらめき



assddd.jpg

爆チュー問題の2人と一緒にカメラパチリひらめき


aasasaaa.jpg


大好きな浜ちゃん(浜田大明神)と一緒にカメラパチリひらめき



sdad.jpg

いつも朝から見てます〜exclamation×2目覚まし君と一緒にカメラパチリひらめき


sdadaddd.jpg

フジテレビのキャラクターラフ君と一緒にカメラパチリひらめき



aaddadafgge.jpg


「あ〜タモさんに『かみ切った?』って聞かれたい・・・」


asdas.jpg


上 ランチは大好きなパスタ(カルボナーラ)





バス原宿にいってみましたバス


うわさの花畑牧場のカフェありましたexclamation×2

IMG_5345.jpg

キャラメルソースのアイス・・・顔(メロメロ)やばかった・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート


IMG_5345.jpg


激うまでしたexclamation×2


バス渋谷へ行きましたバス




109にいって、ギャルのおねいさんとたわむれました(笑)



IMG_5358.jpg









妹に電話したら、ゆめはお利口さんにしてるんだとか犬(笑)


えらいえらいホネ






次は結婚式のパート2はまたあとで・・・黒ハート



おきてがみ

上 よかったら足跡つけていってくださいねexclamation×2


ニックネーム まや at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

★秋といえば・・・こんなにたくさん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

私事ですが・・・


aki.jpg


イメチェンしましたハートたち(複数ハート)


hjhdd.jpg

秋ですから・・・気分も変えたくなった訳ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




gghg.jpg


大学芋、作ってみました黒ハート




aasa.jpg


ゆめにもおすそわけです揺れるハート




hjhu8.jpg


ブドウは駄目なようなので、




私だけいただいちゃいます顔(イヒヒ)






またまた芋〜!!!今度の芋は


ssdad.jpg


茨城に住んでるおばさんから送ってきた「紅あずま」っていう美味しい芋るんるん

hjhjh.jpg


中がこ〜んなに黄色くて栗みたい紅葉



dffa.jpg

熱いよ〜あせあせ(飛び散る汗)


ghgh.jpg



ちょっと待って食べなきゃねあせあせ(飛び散る汗)



hjhdddd.jpg




明日から、東京行ってきます飛行機



ゆめも、妹夫婦に見てもらいますexclamation×2



しばしのお別れ〜顔(泣)寂しいな〜・・・犬(泣)




おきてがみ



上 良かったら足跡つけてくださいね揺れるハート

ニックネーム まや at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

☆ボールであそびたいですよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

最近お外でのボール遊びにはまってしまったゆめさん犬(笑)

yuhjnj.jpg



言うこと聞いてよ〜バッド(下向き矢印)


hug.jpg


強制連行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



hugyg.jpg


ちょっとキレイにしてもらっといでちっ(怒った顔)







一時間後にお迎えに・・・


hguu.jpg


ほら、かわいくなったじゃん揺れるハート



gyfy.jpg


クッキーもご褒美にいただいたよかわいい



huggg.jpg


新作のリボンってよグッド(上向き矢印)


ggyf.jpg


私の足の色といっしょだね〜るんるん





おきてがみ


 上よかったら足跡のこしていってくださいねるんるん

ニックネーム まや at 13:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

☆癒し犬????(*´σー`)エヘヘ

最近夏ばてか疲れかわかりませんが




癒しが欲しくって、こんなものネットで買っちゃいました揺れるハート



まずは、ゆめにお届け物の報告〜プレゼント



uyuq.jpg


「じゃ〜ん!!届いたよ〜黒ハート


was.jpg


「まあまあ、開けてのお楽しみハートたち(複数ハート)



as.jpg

「これなんだかわかる????」


assss.jpg


「水いれて〜ぴかぴか(新しい)


asas.jpg


「アロマオイル入れて〜exclamation×2


aasa.jpg



「正解はアロマポットちゃんでした〜るんるん




「良いにおいでしょるんるんローズマリーだよ揺れるハート



ssaaa.jpg


ゆめも興味津々揺れるハート


コポコポ音がするのに



首をかしげてました犬(笑)

IMG_5122.jpg

「今日から癒されますワン犬(足)






おきてがみ

 上よかったら足跡残してってくださいね揺れるハート

ニックネーム まや at 12:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

★おきてがみ。。。。((8-(o´・ω・)っ◇|〒|コッショリ

こんにちは!



いつも楽しくブログ「「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?」
http://pikakun.exblog.jp/を読ませていただいている

pikaさんが教えて下さった、この「置き手紙」黒ハート

sssa.jpg

遊びに来て下さったかたの足跡を残せるんです犬(足)

来ていただいた方のブログにもすぐに遊びにいけます〜Good




おきてがみ


右斜め上よかったら足跡のこしてくださいね!



ニックネーム まや at 13:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

★ついにサッカーガール♪ヽ(●´w`○)ノ

今日はいつものあれの日ですよくすり


hjhj.jpg



そうそう、ゆめのだ〜いすきな


yuy.jpg

フェラリアのお薬ね〜exclamation×2


eee.jpg


お利口さんにできるかな〜エサ


jf.jpg


こら〜あせあせ(飛び散る汗)味見するもんじゃないのたらーっ(汗)





今日は夕方少し手の空いた時間に




ゆめさんお外に出しましたよexclamation×2




今まで見向きもしなかったボールサッカー



hdd.jpg


ほ〜、いつの間にサッカー少女になったのexclamation&question



yrt.jpg


そりゃよかった、ボールで遊ぶのたのしいよねexclamation×2


gfds.jpg


はぐはぐするのはいいけどさ、



aaasa.jpg


サッカーは持っちゃだめなんよ顔(汗)


蹴るもんよサッカーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ま、いっか|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

ニックネーム まや at 23:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆秋のにほひ〜(c・ω・ )ψ モグモグ

明日から9月ですexclamation×2


夏ももうおわりかな〜晴れ




秋は-OOO-c( ´▽`*三*´▽`)_串 花より団子♪で

nanana.jpg

食欲の秋ですかね顔(イヒヒ)



うちの家にも秋の匂い紅葉



yumed.jpg



美味しいよ〜exclamation×2


ねえちゃんが果物で一番好きなのだよ〜ハートたち(複数ハート)



nashiko.jpg



あは揺れるハートだれよ(よだれ)がでてますよぴかぴか(新しい)


ui.jpg


ささ、初梨どうぞ揺れるハート


hjhd.jpg


う???う・・・???



umashi.jpg



お〜うまし!!でました黒ハート


ね、美味しいでしょexclamation×2



秋はもうそこに来てますよ〜紅葉





ニックネーム まや at 00:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする